fc2ブログ

大宮・仙台・京都・東京

 10月24日【送別会】襷@大宮 

 

今夜は仙台泊まりなのに、大宮で送別会。今は雲の上の人になっちゃった元部下が海外研究所の責任者としてご栄転。とても真似ができない会社一筋のがんばり屋。もう会える事はないかと思うと、思わず涙が出ました…。 
AbetP1100880.jpg
健康でご活躍を! 

そして最終の新幹線に飛び乗って仙台へ。

復興景気に沸く仙台は活気に満ち満ちていました。東京と違って若い子たちもお洒落。
昼飯はいつもの東家。
震災当日から炊き出しに奮闘していた話しは伝わり聞いていました。
AzumaP1100887.jpg 

豪華北海丼。マグロ以外は全て北海道・東北産。
この下にもまだ刺身が隠れていて1200円!
AzumaP1100885.jpg

仙台、いいなぁ。
で、明日の夜は京都の普通じゃお金を積んでも入れない場所で優雅な会食(ただし鞄持ち)。
そして明後日は東京に帰ってきて山の先輩の還暦のお祝い、体脂肪が心配です。

関連記事

コメント

非公開コメント

常吉

メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

プロフィール

常吉

Author:常吉
メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

常吉カウンター

Now in the blog

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ