イレブン次々血祭り

9月4日【代償】Base Camp@入間

今日は姫のマルチピッチの総仕上げを二子山中央稜でやるはずだったんですが、またもや雨。あれやこれやの計画が3回連続の流れです。まったくどこが晴れ男晴れ女なんすか!? ←伏線。 会社に休みの届けも出しちゃったことだし、Base Campに行ってきました。

さてと、待ちに待った9月。OSのために今まで封印してきたイレブンsを次々と血祭りに上げるのどす。 もう言い訳はないのどす。

雨の日曜日で大勢の人が溢れて汗と熱気でムンムンしていましたが、広いのでほとんど並ばずバンバン登れました。
P1100606.jpg

で、結果。 

ファイティングブル(10a)   常○、  姫OS
鬼が島(10b)           常OS
100年前の土(10a)           姫OS
well come ←ママ (11a)   常××、 姫×     これで終わってしまった…
茄子(10c)            常×、   姫×     以前簡単にOSしたのに…
poohさん(10b)                                 姫○
マグマ大王(10c)        常○    姫×
パーティモンスター(10b)        姫×
ハジッコブラック(10a)     常OS   姫OS
イルマクラック(11a)       常×       痛くて発進できず…
デビルキッズ(10c)       常×       前回OSしたばっかなのに…
ブルーメッツ(5.9)       常○  姫○
いなずまイエロー(10a)     常○  姫○
スラブTR専用5.9            姫OS (TR)

ズッタズタ…。
OS済み10cをトップアウトすらできず。それも2本も…。姫が笑う笑う。こんなに登れないの初めて見たって…。 連夜の舞妓遊びの祟りだってことはよく判ってるんですけど…。

OSを狙っていたwell comeは思った通り持久系。ムーブ自体に難しさはなかったんですが、1本目は指に優しいホールドに騙されレストせずに登って核心でヘタレ。2本目はいろいろと登った後だったのでトライ前からパンプしてたっていう言い訳で。何とかまぁ秋の内には…。

そう言えば…  
P1100602_1.jpg    
またやってみましたよ、最後の遊びに。もうパンプしきっていたのでトップロープですけど。

結果? ヒミツ…。

関連記事

コメント

非公開コメント

ドンマイ

まぁ、そういう時もありますよね。

姫さんと同日に初10cだったウチのナナフシ、最近メキメキ腕上げてます。
お互い引導渡されないよう、頑張りましょう!

頭打ち?

監督さん、

なんだか最近頭打ちっていうより衰えって言った方がいいのかなぁって思っちゃいます。

例年スキーシーズンの半年間はクライミングを中断していたんですが、今季は冬の間もインドアは続けるつもりです。

がんばりますゼ!