常吉’s イレブン?

7月26日【秘め練】@都内某ジム
こうしょっちゅうしゃべっちゃうと秘め練じゃなくなっちゃうんだけど…。 ま、いいか。


ちょっと遅れるという姫を待つ間、ボルダリングエリアにいたら
「**さん… ですよね!?」って 若い美女が。
なんと山スキー界の全国区アイドルしょこちゃん
クライミングもがんばるぜ!って最近言ってるのは知ってたけど、ここだったとは。

ご本人は謙遜してましたが、きれいな登りをする方でした。最後に無理言ってビレーさせてもらいましたよ。

へっへっへ、いいだろ!
これから時々一緒に練習するかも。
姫、まきちん、yukaさん、きょうこちゃん、しょこちゃん。これっていわゆるそのなんつーかハーレムじゃん。目指せ常吉'sイレブン!

姫は例の難しい10a(他のジムなら易しめ10d相当?)もあと一歩。登れた登れないの結果自体はどうでもいいんだけど、すっかり一皮むけた合理的なムーブの連発に、ちょっとヤバいんじゃね、オレって感じ。でもパートナーのカッコいい登りはやっぱうれしいな。

ムーブが下手な分パワー勝負の私はその10aはもうすっかり余裕になったし、右ルートの10bOSトライは惜しくも1テンTO。2か月前にあの10aで感じた絶望感もなく、多分次回は行けるかな。

いやぁ、いい夜。
今夜はアルコールフリーはやめて発泡酒でいっちゃってます。
登場各位、勝手にハーレム、御免。

関連記事

コメント

非公開コメント

奥様と趣味が違うとこーゆーイイ事?があるんですねぇ (^_-)

ウチじゃぁダメっぽいですぅ _| ̄|○

いいでしょ!

石川さん、

へへへ…。家内には内緒。
まぁ家内は家内でオジさまたちとゴルフ楽しんでるみたいだから。

『よろこび組』言われんようにせんとね(≧∇≦)

常吉さん、先日はどうもありがとうございました。
若いとか美女とかきれいな登りとか、話盛り過ぎです(笑)
常吉さん姫さまは、私と違ってガシガシ登ってて、とてもかっこよかったです!

女性が集まるのは、常吉さんの人徳ですね。
修行タイムが、常吉さんの爽やかな笑顔で癒されました。
時々出没すると思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

改名

姫、

常吉改め将軍様。首領様でもいいかな。

しょこちゃん、将軍様です。

早速若いBC仲間から連絡が来ました。
「なんでSHOさんと知り合いなんだよ!」ってやっかみ。

深みは違いますがしょこちゃんと同じく写真好きの白馬フリーク。
好青年なので来季暇なときには遊んでやってください。

姫のおやつ目当てにほぼ毎週行ってますので、是非どうぞ。