ジテ通必見

LED付き反射ベストよりおしゃれですね。

Project Aura: Bicycle Safety Lighting System from Project AURA on Vimeo.


関連記事

コメント

非公開コメント

あと付けで何とかなれば・・・

恰好いいね
夜ランが楽しくなりそう。

たぶん

石川さん、

そうか、あと付けかと思っていたのですが、スリップリングの装着とかLEDへの配線とか厄介ですね。ホイールA'ssyでの販売のような気がしてきました。

高いんでしょうね。点滅LED18個付きの反射ベストは2,000円以下ですからコスパではまったく敵いませんね。

深夜のジテ通

warabeさん、

単身赴任から戻ってからはすっかり夜間ランとは無縁になっちゃいました。0時過ぎの真冬の宇都宮のジテ通、懐かしいなぁ。今思えば人生が一番輝いていた頃だったのかも。

私も・・・

オモチャのような中国製のヤツですが、ホイールに付けてます。
yahooで「自転車 ホイール LED」で検索すればいろいろ出てきますよ。
普通の赤いテールランプより、視認性は段違いにイイです。青色LEDがオススメ。

なるほど

現場監督さん、

いっぱいありますねぇ。ちっとも知りませんでした。テールランプだと交差点で左右方向の車からの視認性が悪いのでかっこ悪いけど反射ベスト着ていたんですが、これならいいですね。価格もお手ごろだし。

これいいですね! トロンの世界だ!

くーぺきゃんぱーさん、

ハイテクな感じがよくて、なんか欲しくなるでしょ。
ところでトロンって何ですか?