fc2ブログ

エネルギードリンク

5月29日【エナジー浦和店→比内や】

今宵もごきげん。                      photo:ju9cho
P1090666_kuro.jpg 

今日はju9choさんとエナジー浦和店。それぞれ行ったジムは違いますが二人とも前日の疲れが残っているので今日はクールダウンのつもり…

でしたが、ちょっと辛目の課題に燃えてしまって、結局ボルセッション。どこのジムに行っても5Qはウォームアップなのですが、ここのは3,4回かかってようやくクリア(たまたま幾つかそういう課題に当ってしまったようですが)。面白かったぁ。

私は5Q止まりでしたが、Y女史にビシビシ鍛えられているju9choさんはいつもながらの多彩なムーブを繰り出して4Qもクリアしてました。力ばっかの私は見習わなきゃ。

折角リードの準備もしてきたので、最後に5.8,5.9,10aをクールダウンで登って今日も満足!帰りしなにこのブログを読んでいて下さっているという爽やかカップルさんに声をかけていただき、更に満足!こんど松郷でも!

で、今日の本番飲み会。
今売り出し中の女性山岳ライターニシさんは都岳連の講習会のお手伝いとのことで残念ながら欠席でしたが、地元OACのkuroさんが駆けつけてくれました。
P1090660_kuro_ju9cho.jpg 

仲間内では「まるでフォアグラ」と評されている比内地鶏のレバは健在でした。(仕入れの関係なのか何なのか、月曜日は味ダメなので要注意)

つくね。卵に注目。
P1090664.jpg 

いやぁ、沢にはいけませんでしたが今週も楽しかったぁ。
遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。

PS:
ju9choさん、ハイパルススポーツのおまじない。あくまで、おまじない、です。
P1090658.jpg

関連記事

コメント

最近・・
うひゃー、どうしちゃったんですか?

不良中年のお株をすっかり奪われちゃいました。

今朝も早朝出勤、これから出張だす

あー岩行きたい、沢行きたい、自転車乗りたい

kuro

傘もって
公衆の面前だったのですね(笑い
また、美味しかったのご一緒しましょう~お疲れさま~

常吉

昔から…
杉さん、

清く正しく美しく、です。
岩トレの件でご相談…。

常吉

本物でしょ
kuroさん、

前回は月曜だったのでレバーがイマイチだったけど、今回は美味しかったでしょ。ニシさんやえみ-丸さんにももう一度食べてもらいたいな。

次回のどぐろ行きますか?

4週、会のマルチトレの三つ峠、土曜は参加表明すみ。

日曜は天気とコンテンツ次第です。

常吉

杉さん、

募集が見つからないんですが、ML?
他に杉さんに個人的に教えていただきたかったのですが、私の休みが変わっちゃったのでダメかな。
もしも木金休める時があったらぜひお付き合いください。

非公開コメント

常吉

メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

プロフィール

常吉

Author:常吉
メロー系山スキーヤー兼万年初級クライマー。

GWに6泊か7泊で行く黒部横断スキー縦走と夏の剱での簡単なアルパインクライミングが年間を通じたメインの山行。その他の活動はそれらの下敷き的位置付け。

2019年2月に食道癌(Ⅲ)が発覚。全ての治療も完治には至らず、2022年7月から緩和ケアへ移行予定。

常吉カウンター

Now in the blog

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ