身の丈

8月23日【遊ら里】R123宇大前

麦焼酎「くろさそり」 久々の麦でしたが、美味かった。


20070823191803.jpg


この夏ヨーロッパ遠征した人達の情報が集まり始めたので、がっちゃんと居酒屋で打ち合わせ。



アイガー、行くなら今年の積雪期に相当頑張らないと。体力と岩は何とかなっても、私のの雪上技術じゃ話になんないみたい。なんせ時間とも勝負しなきゃならないし。

雪上技術磨くったってまとまったチャンスは来年のGWくらいしかないし、とかとか、いろいろ話し合って、一旦断念の方向で話がまとまりました。


でもアイガーのために「明日のためのその1,2」と題してクライミングに精を出してきたお陰で岩登りも少しはマシになってきたし、ま、いいか。


昨晩、一昨晩はちょっとショックが大きかったので2晩連続で悪酔いしちゃったけれど立ち直りました。アイガーやめてもマッターホルンかスイスでのトレッキングの可能性探そうかなぁって今は思い始めました。



ちなみに、↓の話はアイガーのことじゃありません。マジ、生き方の話。

関連記事

コメント

非公開コメント

外国の山、憧れます。
マッターホルンだって格好いいじゃありませんか。
アイガーは聞いただけでも怖そう…

クロトカゲってサソリみたい。飲んでみたいですねえ。

マッターホルンだって行かれたらいいんですけどね。

すみません「クロトガゲ」じゃなくて「クロサソリ」でした。つい酔っていたもので。麦だけど美味しかったですよ。