本州の人達に悪いみたい…

【勝利の万歳!】

最終日は昼過ぎまで旭岳スキー場でオフピステ攻略
いやいや、素晴らしい雪と天候に恵まれた5日間を堪能してきました。

Photo:Keiko隊長
P1080853.jpg 

関連記事

コメント

非公開コメント

ばんざーい♪

旭岳のパウダー、最高でしたね!
最悪の予報でしたのに、好転して本当によかったです。
やっぱり山は天気が最重要・・・を再確認。
しかし、その分、最終日は脚がヨレヨレでした。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万々歳!

yukaさん、

実は14日の旭岳ははずれでした。山頂駅付近はシュカブラ、上部オープンは重めパウダー、森林内だけが軽いパウダーでした。前の晩上富良野は結構降ったので期待していたのですが、旭は降らなかったみたい。

それにしても13日の三段山は凄かったですよ!残ればよかったのに。滑り過ぎて白銀荘の階段辛かったです。

Thanks!

Mさん、

コメントありがとうございます。皆さんと是非ご一緒させて頂きたいのですが、シーズン前からの予定がまだしばらく詰まっていて…。

残雪期には是非ともよろしくお願いします。

楽しみも腹六分目

G尾根の前日、三段山は頂上まで行けましたし、
北海道の友人達のホームゲレンデ?でもあるので、
もしかしたら、年内にまた行く機会があるかもしれません。
私には丁度良い斜度で、うまくなったと勘違いしちゃうそうでした。^^;

来月の八方では、よろしくお願い致します。
生のお話、伺わせてください♪

十二分堪能しました

yukaさん、

我々は強風でピークまで行かれませんでしたが、三段山お手軽でいいですねぇ。白銀荘からだったらアプローチ10秒だし。あれが近くにあったらなぁ。

八方楽しみ!