ハクノリ

1月3,4日【新年白馬エリアスキー2日目】 今季滑走13日目
(ARMADA JJ, ONYX, TLT5)

4日 白馬乗鞍岳
昨晩は結局降雪なし。さて、どこ行こう。

八方も栂池ももうギタギタだろうから今日は滑りを捨ててハイクアップを楽しもうということで栂池から2301台地か天狗原を目指す事にした。もちろん天気が良ければハクノリに。

今日はShoちゃんも参戦。ジュン君は今日は林間滑走に備えて扱いやすいButter Knifeへ。
NewYear_Hakuba0060.jpg 

午前中曇りの予報はどこへ… ハクノリ行けるかも!?
NewYear_Hakuba0062.jpg 

昨晩の飲み過ぎが祟ってツライ…。 すすめ上手のヂュン君にすっかりやられました。
NewYear_Hakuba0065.jpg 

あれっ!? ギタギタじゃなかったの?? 
NewYear_Hakuba0070.jpg 

すっかりリセットされた斜面を前に、焦らず腹ごしらえ。それでも人が少なくて3番目です。
NewYear_Hakuba0069.jpg 

美味しい斜面を見てようやく体調が戻ってきました。
NewYear_Hakuba0071.jpg 


[高画質で再生]

1月4日白馬乗鞍岳滑降1 [ホームページ]

へっへっへ…
NewYear_Hakuba0079.jpg 

全然期待していなかったのですが素晴らしい ノートラックパウダーを頂いちゃいました。全くの予想外だったので笑いと歓声が止まりません。
あんまり雪が良かったので半分ほど登り返してメローな滑りをもう1本。
<[高画質で再生]

1月4日白馬乗鞍岳メローラン [SEO]


NewYear_Hakuba0086.jpg 

天狗原南端からツリーを絡めて自然園に落として満足の大休止。

そこで後続のガイドツアーが山頂から2ピッチで直接自然園に落としたのを見て唖然。あんなルートがとれるんですね。自然園からでもはっきり見えるほどの盛大なスプレイを上げる事ができる上級者が揃ったガイドツアーならではのルート取りでしょう。エキストリームスキーヤーのマッキーはかなり悔しそうでした。
NewYear_Hakuba0091.jpg 

でもとっても幸せな2日間でした。
NewYear_Hakuba0089.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

>でもとっても幸せな2日間でした。

いつも幸せそうですよ!(^^)

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
私の山の家、今日は初の雪掻きでした。

愉しそうですねi-184、白馬エリア(*^_^*)

若者言葉がイヤミなく聞こえます。

それにしても、相当な晴れ男ですね、恐れいたしました。
少しでもあやかりたいv-237

いつも幸せ

えみ丸さん、

常吉っていうのは我が家の初代当主の名前を頂いたのですが、いつも幸せっていう意味かもね。

山の家に居るえみ丸さんも幸せそうですよ。

晴れ男

アベル父さん、

そうなんですよ。我ながらビックリです。
でも今度の日曜日はさすがにダメそうです。