想い、ますます…

11月11日【はまゆう】@岡山西東口

魚屋さんが店舗の2階でやってる居酒屋と聞けば、もう行くしかないでしょ。

2000円で飲み放題っていうから断ったんですが、途中で心変わり。
だってすご過ぎ…。超有名どころの大吟醸がテーブルの上に所狭しと並べられて、支払いの5倍は楽に飲んだかも。地方都市はいいよなぁ。 この後もバンバン出て、階段注意です。
ICE_Symp0021.jpg ICE_Symp0022.jpg

昨晩味をしめたサワラの刺し身も美味かったし、クエ鎌焼きなんて珍しい物も。 
ICE_Symp0018.jpg ICE_Symp0017.jpg  

焼き牡蠣というよりもほんのり炙り牡蠣。  
ICE_Symp0024.jpg

今夜は社内限定。人事は夜決まる、なんちゃってね…。
ICE_Symp0027.jpg 
ワタリ蟹とか何だのかんだの沢山食べたような気がしますが、あれだけ飲めば当然記憶なし。無事ホテルにたどり着いただけでも良しとしましょう。

明日はメインイベント、マツダのSky-Gエンジンの燃焼技術がベールを脱ぐかも。

関連記事

コメント

非公開コメント

タイトルから

新雪パウダーかと思っちゃいました。

今夜は三菱自工の近く、倉敷の南側に泊まります。
明日の朝早いので夜はすぐ寝ますが・・

広島製のスカジーとは??ですがレポ楽しみです。

VWの1400ツインチャージャーTSI路線が今後の主流では?と思っているけど、日本は違うのでしょうね。

さすが!

杉さん、

世界の潮流は仰るとおりVWの小排気量過給エンジン路線です。従来技術の積み重ねのようで実は問題山積み。感嘆には超えられません。

いつの間に日本はこんなに遅れちゃったんだろうっていうのが正直な気持ちです。安くて壊れないだけじゃ尊敬されないよなぁ。

マツダもトヨタもがんばってるのに、どっかの会社は外から見ても最近どうしたんだって言われ、それを書くのはいくら定年間近の私でも身が可愛いしい…。