復帰第1戦

10月9日 【Base Camp】 入間

仕事のしすぎでなった腱鞘炎が治りません。掌を開くと親指の付け根に鋭い痛みが走るので昼休みのコーヒージャンケンは負け続きです。大事を取って8月初めからクライミングの頻度を減らし、9月からは完全自粛に入っていました。 握る動作は全く問題なかったのですが、刹那的性格じゃありませんので
kykP1070379.jpg 

しかし以来ひと月半、未だ埒あかず。

もともと握る動作は全く問題なかったのをいい事に、この3連休に小川山で復帰してしまうつもりだったのですが、この天気。今夜から縦走に出かけるというマッキーに付きあってもらってBase Campに行ってきました。

マッキーも久々とのことだったので、二人してのんびり復帰モード。
アップ 7級2本 
①5.8 OS
②5.9 OS
③10a OS
④10b FL
⑤10c 1テン TU 
⑥10c OS
⑦クラック5.7 足が痛くて発進不能。
以上7本。

楽しかったなぁ、登りだけじゃなくてカナダに長期遠征に行っていたJECCのOさんご夫妻と久々にお話をしたり、東上線沿線BC仲間のきょうこちゃんとバッタリ出会えたり。
Oさん、近々またClimb&Drinkやりましょう! きょうこちゃん、今季もよろしくだよ!

帰宅後、やっぱり手首にちょっと腫れが出て只今アイシング中…
でも楽しかったので明日も競技系スノーボーダーのフカちゃんと登りに行きます。で、明後日は外岩。

刹那的でないどころか破滅性格だったのかも…

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ~

ベーキャンお疲れ様でした!!
ホント偶然でしたね~^^雨の日はジムに集結ですね笑
こちらこそ、またよろしくお願いします!
手はあまり無理なさらずに~。お大事に♪

笑顔

きょうこちゃん、

しばらくぶりに素敵な笑顔見られて良かったよ。がんばって登ってたね。すぐに追い越されちゃうんだろうなぁ。

上手になってからも時々はつきあってね!