まんざらでもないけど・・・

6月21日(木) 割烹【雅】 宇都宮駅西口R123 沿い


2007-0621-1920.jpg

翌朝会社に行くなり
「昨日は申し訳ありませんでした!いくら酔っていたとは言え冗談が過ぎました。」


全く記憶がなかったんで、首を絞めて吐かました。


飲んだ焼酎の名前が覚えられないとかなんとかぼやいていた後、突っ伏して寝込んでしまった私の腕に、「赤霧島」とか「何とか佐藤」とか水性ペンで書きまくったとか。
やりたい放題、ほとんど耳無し法一状態。


それでも起きないのをいいことに、今度は首筋に大きな目玉を二つも書いて、おまけに氷を頭に乗せてたとか。トイレに行くたびにそれを眺めて皆で笑っていたんだってなぁ、おまえら!

てめえら、殺す・・・・。
2007-0621-2147-s.jpg 2007-0621-2146-s.jpg


23時の遅いお開きの後おとなしく帰ったのですが、もしもその後夜の国際交流でも行ってたら大恥だったじゃねぇか!


泥酔していたので気付かずにシャワーで洗い流したようですが、首筋の二つの「目玉」は翌晩になっても薄く残っていました。


ちなみに私はテント内の宴会でもに先に寝入ってしまうことがよくあるすが、油断すると深澤さんに電気アンマをかけられます。

この「雅」、居抜きだったらしく、カウンターのある店内はスナックそのもの。着物姿のきれいな御姐さんは元ヤンキーチャキチャキの感じだし、カウンターの板さんは今時見ない天井に届かんばかりの超リーゼント。


でも美味しいんですよ、この店が。特別に凝った日本酒や焼酎も豊富。値段もリーズナブルでお勧めです。

関連記事

コメント

非公開コメント

常吉さん、はじめまして、こんにちは。宇都宮在住のかんちゃんと申し上げます。
酔いどれ日記いつも楽しく読ませていただいております。
先日、今泉の「きむら」で魚料理を堪能してまいりました。う、うまーい!の連呼。大満足で帰宅しましたが、その日は車で行ったので、お酒は飲めなかったので、今度は呑みながら楽しみたいです。
これからも美味しいブログを楽しみにしております。よろしくお願いしますv-209

かんちゃん、はじめまして。いつも読んで頂いているそうでありがとうございます。
きむら、いいでしょ。美味しくてリーズナブルな料金だから女性も多いのが頷けますよね。次回は是非じっくりお酒も楽しんでください。
これからもよろしくお願いします。