成果

8月12~14日 【剱夏合宿男班】

13日 剱本峰南壁 A2稜 (12日撮影)
Route_A2.jpg 

14日 源次郎尾根平蔵谷側フェース名古屋大ルート(12日撮影)
Route_NagoyaUni.jpg 

15日八つ峰Ⅵ峰Aフェース(全貌写真なし) 



…のはずだった。 (14日 エア剱、エア後立 @ 別山乗越)
GAS_P1060770.jpg 

床擦れの夏…  

12日
moblog_28c1cea7.jpg   P1060740.jpg 
  
13日
P1060764.jpg 

14日 撤っ収ぅ~~
Haitai_P1060769.jpg



最終到達地点、剱沢キャンプ場。 

でもオレの夏はまだ終わっちゃいない… 



注) 室堂TMLステビバはゴルゴ13か特攻Aチーム以外は絶対不可能なので誤解なきよう。 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

まさか

と思ったら・・

…のはずだった。
宴会山行もミーティングだと思えば、なんのなんの
山は逃げないしって良く言われるし(笑)
お疲れさまでした。

カロリー摂取過多

kuroさん、

>お疲れさまでした。
はい、寝疲れ、飲み疲れしました。ルート名シリトリとかしても13分くらいしか持たないし、お酒が進む進む。

まぁ、何年も山をやってりゃこんなこともあるでしょ。ある意味のんびりできて良かったです。←負け惜しみ

ん~、残念でしたねぇ! _| ̄|○
レポート楽しみにしていましたが・・・そちら黒部~白馬にかけての天気予報はお気にいりに入れて気になっていました。

来週、白馬三山へ向かいます。ダメかなぁ~。
もう運を使い果たしてる感じが (^^ゞ

常吉さんの夏休みはまだまだ残ってるのでどこかへリベンジですね!? (^^)v

終わらない

たっち石川さん、

「もう運を使い果たした感じ」…
あ~、石川さんいいなぁ。

でも私の心の傷に塩を摺り込んでくれましたね。ええ。私の夏山はどこ?どこ?どこ?
もちろんリベンジしますとも。さもないと私の夏は終われません。

長すぎる夏休み、会社に行く道を忘れちゃうといけないので1日くらい顔出してみようかなぁ。← 羨ましがらせ

☆☆☆ ルート名しりとり!!! ☆☆☆

スミマセン、おもいっきりツボに入ってしまいましたm(_ _)m


停滞中の苦悩がこの一言で集約されてるような。。。

今年の夏は、どう臨機応変に行き先・日程を代えてもダメでした(涙)

今日は、仕方なく阿武隈川南沢を8年ぶりに復習です。
(半日コースで夕立にも逢わず、これが正解かも)

苦悩 !?

たけちゃん、

笑っていただけて何よりです。しかし今月はダメですなぁ。私は半月もある夏休みなんで余裕をかましていたんですが、残り1週間どうなる事やら。

たけちゃんが南沢とは意外ですね。
私はこの先沢に行くか、下手なりにフリーに精進するか、どうしようかなぁ。

お疲れ様でした。
ゴルゴかAチームかって爆笑
明日があるさあ

夜明けのない夜

D介クン、お疲れさまでした。

>明日があるさあ

オジンに明日はない…

劔岳、残念でした。せっかくの楽しみを逃した悔しさ、わかります。
山は逃げないとはよく言いますが、予約の必要な山小屋(特に南アなど)や特急券、年休を取るためのスケジュール調整などした挙げ句、悪天候では、やはりショックは大きいですものね。
撤退する”勇気”って、ほんと勇気だと思います。

山は逃げる??

くーぺきゃんぱーさん、

いつもコメントありがとうございます。岩に触りもしないで敗退というのはホント残念でした。それもあと何年体力が続くか分からない私の年齢で…。
私は自他共に認める晴れ男なんですけどねぇ。