やったぜ!

仙元山タイムアタック9分45秒!今日はもういいや。
関連記事

コメント

非公開コメント

いよっ、超人!
下から頂上まで9分ちょっとで上ったの?
凄いねえ、これも通勤ライドの賜物でしょうね。
次は「めざせ8分台!」ですね。
頑張れ~
今日はもういいや…なんて言わずに
もう一回 ファイト!

ハハハ、間違え、間違え。現場からの報告だったんで嬉しくてつい。頂上じゃなくて見晴らしの丘公園までです。warabeさんとか本格サイクリストからすりゃ可愛いタイムですよ。

でも昨日が11分30秒で今日はもう9分45秒って、この調子じゃ来月にはワープ確実ですから。

もういいやとか言いながら燃えちゃって、トレーニングコースを一なめしてきました。

昨年夏には怖い思いをした東屋から下里までのSTを降りたんですが、昨日図書館で借りた「MTB!」って教則本で覚えたポジション使ったら楽勝楽勝。(もちろん東屋からのドロップインポイントは押して降りましたけど。)

少し本読むだけで随分と違うもんですね。今年はスキーとクライミングのレベルアップを目指そうと思っていたんですが、MTBテクニックにも色気でてきました。

ものすごく遅れ馳せながら…
新年おあけまして&ブログ開設
おめでとうございます。
自転車楽しそうですね~。
怪我を口実に、食っちゃ寝~していたら
すっかり身体が重たくなってしまいました^^;
腿の筋肉強化もお医者さんに言われているし
自転車通勤(片道12-3Kmくらい)、挑戦してみようかな??
ではでは
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


にこちゃん、ようこそ!
回復のほどはいかがですか。でも怪我のお陰でいい親孝行ができたでしょう。これぞ、怪我の功名?失礼しました。
自転車は太股鍛えられますよ~、心肺機能も上がるしね。ついでに肝機能も上がれば言う事なしなんですが。
この先永く楽しむためにも、気長にご自愛を!今年もよろしくお願いします。