祝!退職

 
ご苦労さま

家内のこの10数年の会社勤めが今月で終了。ホントは私が定年を迎える日に一緒にリタイヤしようねって言ってたんですが、勤務先が倒産してしまったのを機に一足先の家庭復帰になりました。

これまで家計はもちろん私の放蕩生活を陰で支えてきてくれた感謝をこめて、欲しがっていたPCを記念の品に。 
 Dynabook

そして家内の一番のお気に入りの店で家族水入らずのお祝いの会。 
MP1040259.jpg 

これからはのんびりしてね。

関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
お勤め先の倒産がきっかけというのは、ちょっと...ですが。
奥様ものんびりできるとよいですね。

プレゼントがMacでない点は若干アレですが、とにかくおめでとうございます。
お気に入りのお店で家族水入らずというのが何ともうらやましいですね。

おめでとうございます。

おめでとうございます。
奥様へ
 常吉さんを支えながらの10年間、いろいろご苦労もあったでしょうが、お疲れ様でした。v-254
ほんと二人一緒にリタイヤをされたらとの思いもあるでしょうが、厳しいご時世ですからねえ。

私はあと2年を切りました。定年後は再雇用などしないで、ゆっくり第二の人生を楽しみたいと思っているんですがどうなる事やら…

おめでとうございます

一瞬、ドキっとしましたが、おめでとうございます。

うちのはあと5年ですが、いっしょに辞めちゃうかも。

2年間、専業主夫やるつもりでいるんですが。

奥様、センスのいい着こなしですね、いい写真です。

くーぺきゃんぱーさん、
ありがとうございます。まだしばらくは稼いでほしかったのですが仕方ないですね。これからは趣味に生きるようなのでうらやましいです。

juqchoさん、

ありがとうございます。実は勢い余って私もPC買い替えちゃいました。残念ながらこっちもWINです。しばらくはあれこれ手間がかかりそうです。

warabeさん、

もう2年を切りましたか。私はあと3年2カ月ですが、これまでの放蕩生活が祟って何らか仕事をしないと生活が成立しそうもありません。

warabeさんはすっぱりリタイアですか。いいなぁ。

杉さん、

ありがとうございます。なんだか人生早いですねぇ。私は落ち着きがないので会社を辞めたらどうなっちゃうんだろうかと心配になります。
多趣味な杉さんを見習わなきゃ。

おめでとうございます

奥様、これからはご自分の時間を大いに楽しんでいただきたいですね
常吉さんもお仕事辞めたくなりそうですね・・(笑)

難しい…

えみ丸さん、

ありがとうございます。経済的な問題もあって私は定年後も何らかの形で仕事をしなければならないと思います。それに貧乏症なので家にじっとしていられないし、もし毎日家にいたらアル中ですぐに死んじゃうかも。

どっかの大学でのんびり好きな研究させてくれるところがないかなぁ、なんて夢想してます。

タイトルにびっくりしましたが、よかったです~
のんびり夫婦でできる日も近いですね~

花束がとても家族愛を物語っていますね。

浮世の義理

ジャンさん、ありがとうございます。

もうあと数年で浮世の義理も終わりです。あとは儲け物の人生、仕事と趣味の半々生活に入りたいですね。

ところであっちの仕事サボっていてばかりでスミマセン。