疑惑

5月26日 和食【うおよう】 宇都宮市役所前


5月に入ってやたら出張が多くて平日は出社しないくせに、今週は土日とも出勤ということに疑惑浮上。


掃除という名目のガサ入れです。もっとも予告はありましたけど。
「お父さん、いつ来てもきれいにしてるねぇ」
だから来なくていいって言ったでしょ。


夜は矛先かわしに「うおよう」でいつものおまかせコース。ここはおまかせに限ります。


2007-0526-1924.jpg   2007-0526-1947.jpg

初夏らしく、お凌ぎにはハモ、揚げ物にはタチウオが出ました。安くて美味しい料理に家内も喜んでくれたようです。


疑惑? 知りませぬ、そんなもの。



5月27日 軍鶏料理遊ら里 R123 宇大前


会社に行っている間に家内は帰宅してまた独り。休日の夜の独りは寂しいものがある。このところレバー痛めが過ぎるので今夜は自重しようかとも思ったけれど、抑えが効かず。


座ったカウンターの前には私の名札の下がった「明るい農村」と「(失念)」の2本のボトル。あれ~、いったいいつ2本も入れたんだろ?


まったく、酔うと何やってるんだか・・・。


がっちゃん、どっちか飲んじゃっていいよ。もっとも今夜も飲みすぎてどっちも半分以下しか入ってないけど。

関連記事

コメント

非公開コメント

疑惑!

笑わせていただきましたぁ~ (^^ゞ

昔ロス疑惑っつうのがありましたけど・・・
こちらはウツ疑惑ですねぇ~

さて、週末!!

鬱疑惑?

なわきゃないですね。

さて、今週末!
石川さんと競い合ってるあの方とデートです。
へっへっへ。