あっちを立てればこっちが立たず

11月18日 【いわかわ】

山スキーに向けた持久力トレーニング、平たく言やただのエアロバイクですが、結果が出始めると面白くなってしまって… 

毎週毎週宴会続きのせいか体脂肪率は増えてしまいましたが、 
体脂肪率12.8-13.1% 
BMI 20.2
基礎代謝率25.4kcal/kg/day       (>18-29歳基準値)
内臓脂肪レベル5             (標準下限)
体年齢(Defined by OMRON) 37歳  (実年齢-19歳!)
平日昼間の脈拍数 62bpm 


そんな訳で、気が付けば川越ボルダーはすっかりご無沙汰。
今日は持久力トレーニングに後ろ髪を引かれながらも義務感半ば、2週間ぶりに行ってきました。

いやぁ、できないねぇ。リードクライミングは先週土曜日にやっておいたけれどボルダーとは別物みたい。前回軒並み落とした4級に全く歯が立ちません。

それどころか5級課題に苦労していた人にムーブを見せてあげようとしたら、一撃どころか2回も落ちる始末。これじゃ今年6月に再開した時とちっとも変わりません。その上、経験数ヶ月の若者たちにも早くも追い越されの兆候。

自分にあきれて、たった1時間でヤになってしまいました。
来年6月にまたゼロ出発にならないよう、スキーシーズン中もがんばって週一ボルダリングをキープするぞ~! 

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