モニター当選

 10月21日 【ラッキー その1】

私がその製品の機能に絶大な信頼を置くfinetrack社の新製品、ニュウモラップ のモニターにめでたく当選。
GORE WIND STOPPER素材の超薄手・超軽量(198g)のミドルレイヤーです。
ラッキー!! 

「いかに自分がモニターに適しているか」ということが問われる自己PR書類による選考があったのですが、そこはさすがにプレゼン命の口先エンジニア。
と自分では思っているのですが、もしかしたらお情けの縁故採用だったかも??

この商品が出る以前は同じようなコンセプトのHaglofs ZEPHYR JACKET かOZ PULLOVERあたりを欲しいと思っていましたが、この手のウェアにそれだけのお金をかけるのが厳しかっただけにうれしい新発売・当選でした。

ニュウモラップシリーズにはニュウモラップジャケット、同フーディー(フード付き)、同EXジャケット(厚手)の3つの展開があるのですが、私にはBCスキー、登山、MTBに使ってレポートを作成しなさいというMission Possibleと共に、それらに最も適したニュウモラップジャケット(¥22,050)が送られてきました。
(ちなみに12名の当選者の内の一人は現場監督さん。厳しい冬山をやる彼にはEXジャケットが届いたそうです。)

これから私のモニタリングレポートがFinetrack社のHPに何回かは掲載されることになると思います。あわせてこのブログでも感想を書いていこうと思いますので、この製品が気になる方はぜひご覧ください。

ところで、明日は「もっとラッキー」を掲載予定です。

関連記事

コメント

非公開コメント

モニター当選!

わ~~いいですね~~
モニター当選!
何年か前に「口裂けオンナ」とかいうのありましたが、
常吉さんの場合は「口先エンジニア」?
ま、なんでもいいから当ればラッキー!
これからはこのウエアであちこちのフィールドにお出ましですね。
注目。

finetrack社のHPも覗いてみなくちゃ!
それにしてももっとラッキーってなんでしょう!?

口だけエンジニアとも…

つれづれさん、

いいでしょ、モニターとGPSと併せて約8万円分の節約になりました。どっちも買おうと思っていたものなので、大助かりです。

いままでこの手の物に応募したことはなかったのですが、当たるものですね。これからは積極的に申し込んでみようかなぁ。

時々finetrackのHP覗いてみてくださいね。

懸賞王

こんばんは、モニターです。

ちなみに私、懸賞とかこれまで結構当たってますよ。
山での小物からウェアや登山靴、デジカメ、現金10万円なんてのもありました。
今までで一番のヒヤリハットは年末ジャンボで組番号そのままで1億円に10番違いというのがありました。
周期からするとそろそろ気配を感じますので、今年は狙います!

ところで、F社のサイト見たら続々モニター・レポ上がってますね。我々も遊んでばかりいられません。
ちなみに私へのミツションは「登山」と「トレラン」でした。

参った!

しかも現金までもですか…。
Born under the excellent signですね。

ところで、ミッションにトレランが入っているのにEX? 
そりゃ真冬の夜中に山道を走りなさいってことですね。

私今週末に岩トレに行くのでまずはそれをレポすることにしました。ミッションにフリーは入っていないんですけど、まぁ臨機応変ってことで。

それと今度二人で記念撮影して共同レポでもやりましょう。