また中止…

10月1日

今週末楽しみにしていた小川山でのマルチピッチカムトレ&宴会キャンプ、また雨で流れてしまった…。

もー、ついてないなぁ。
代わりに日曜日に二子山中央稜に行ってきます。せめて前泊宴会で盛り上がっちゃお。

閑話休題。
個々の技術者の方々は尊敬してるけど会社としてはどうしても尊敬できない某T社、とてつもないリコールを出しそうなのは新聞などでご存知と思います。それで思い出したのですが、助手席に置いておいた空き缶が下り坂で転がり落ちてブレーキペダルと床の間に挟まってブレーキが踏めなくなり、事故になった実例があります。フロアマットの固定はもちろんですが、そういう事にもお気をつけて。

関連記事

コメント

非公開コメント

「中止」って書いてるから家庭サービスでもするのかと (^^ゞ
そーゆーのは中止とは言わずに「変更」と言いまーす。

ちなみに我が家は「中止」でーす _| ̄|○

That's right!

確かに…

家庭サービスも庭仕事も先々週と先週2度もしたのでもうOKです。

確かに中止でなく、変更ですね。
常吉さんは完全休養なんかしちゃうと体調壊すほうかもね(^O^)
前泊宴会で盛り上がってください。
私は日曜日までは禁酒を決意しました。

わが愛車M社の車も一時は大騒ぎだったし、世界のT社もこんなことあるんですねえ。技術で優位だった日本のメーカーも、こんなにクレーム出したりすると、将来は厳しいかもね。それでなくてもエコカーとかになったら競争は激しくなり落日になるのかもね。
H社、頑張ってね。

Thanks!

まぁ、まだ原因がはっきりしたわけではないらしいので、同じ日本メーカーとして濡れ衣であることを祈ります。

そういや広島でない方のM社も大変でしたね。でもまだ後遺症引きずって苦しんでますよ。

ところでどうしたんですか、いったい?
あれほど週3日の休肝日にこだわっていた私はこの数ヶ月休肝日なしになっちゃいました。

反省…