予定

明日の土曜日は先々週小川山に行った方たちと谷川岳周辺で沢登り。
下山後私だけそのまま小川山に移動して翌日某山岳会の方達とフリークライミング。 …のはずだったんだけど、残念ながら雨の予報で沢登りは中止になってしまった。来月アルパインでロープを組む予定の人が一緒だったし、行きたかったなぁ。

今のところ日曜日の小川山は決行。
大学生の頃夢中になって読んでいた新田次郎の小説に出てくる某山岳会を継いでいる方達に混じって岩登りをする日が来るとは夢にも思ってもいなかった。 でも相手は外岩5.12RPとかボルダリング歴1年半で1級とかの人たち。
行けば得るところが多いに決まってるけど、ホントに行っていいのかなぁ?

暇になった明日は「ご来店に際してはできる限り電話予約をお願いします。」とか言ってる超高ビーでおしゃれな登山用品店に行ってみたいんだけど、「そんな事したら買わないわけにいかないでしょ」って家内が反対してるし…。やっぱセール中のICI太田かな。

ところでこの冬はやっぱり暖冬だと今朝の新聞。
雪さえあれば11月は、3連休はもちろん、週末毎に立山通いのつもりでいるのに…

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンポーン!

桜さん、ご無沙汰しております。

そうでしたか。お知らせいただいてありがとうございます。
今日は用事ができてしまって行かれなかったのですが、近いうちに必ず行くつもりです。高いので目の保養にしかならないでしょうけれど。
その時には是非とも。

それはそれとして今シーズンまたどこか山でご一緒したいですね。曜日は覚えていますので。