働かざる者…

  5月1日

母親の話し相手がキミの使命。
Poo2009_0501AGs.jpg

黒は流行らないらしいけど、家族全員一目惚れ…
Poo2009_0501AHs.jpg

出会ったときには腕の中で震えてたくせに、そうとうヤンチャ。
家に来るなりイタズラし放題。この写真を撮るのも一苦労。
Poo2009_0501ACs.jpg 

早速ご近所の同窓生とご挨拶。 これからよろしくね!
Poo1010491s.jpg

大きくなったら訓練して雪崩予知か熊退治くらいさせたいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント

> 大きくなったら

ビレイ犬、というのはどうでしょうか?v-221

なんとっ!

かわいらしい…
この子にビレイさせるにゃかな~りダイエットしないと(^_^;)

私も近頃犬飼いたい熱が再燃、今日も仕事帰りにペットショップでクギ付けでした。
欲しいほしいホシイ…バーニーズ。


ju9cho さん、
どうせならアルパインドッグ。
他人のロープを噛んじゃいけないとかホールドの上に可愛いウンチしちゃいけないとかから教えて、二人で厳冬期のチンネ目指してがんばります。
でもちっこいヘルメット、ちっこいハーネス、ビーコン、いろいろ物要りだなぁ。

サトコサン、
さすが富山県警フェチ。よく知らないけどバーニーズって元スイス山岳地帯の働き者でしょ。冗談抜きに山スキーにも連れて行かれるね。愛玩対象じゃなくてちゃんと1対1の友達になれそう。
昨日セントバーナードの6ヶ月の子見たんだけどこれも可愛かったなぁ。天真爛漫。ホントはね、私も中大型犬が欲しいんですけどねぇ。

話し相手

つぶらな瞳、いいですね~!
しっかり躾けてくださいね。
うちのウエスティのようにならないように。
勝手気まま、いつも散歩で振り回されています・・

つぶらな瞳

つれづれさん、

ほんとカワイイでしょう。←もう親馬鹿。

前に飼っていた雑種犬は若い頃は厳しく躾けてそれなりに言うことをきく犬だったんですが、老齢になってきてなんだかそれも可哀想になって躾を止めたら半月でなんの言うことも聞かないバカ犬になってしまいました。可笑しかったなぁ。

今度の犬はお稽古事が好きな種類だそうなのでやっぱり雪崩予知訓練させようかなぁ。