Born under the bad sign?

くっそー、タイトルまで言うこと聞きやがらねぇじゃんか。
Born under the bad sign? です。


1週間ぶりのチャリ通勤にウキウキしながらタイヤに空気を入れていたらプッシュー・・・。


この1年半で3回目のパンク、いずれも何故かバルブの根本でチューブが破裂。前2回は就寝中、今回は出発前といずれも自宅でのパンク、運が良いんだか悪いんだか。


帰りに修理に出そうとクイックレリーズを外していたら、おろしたての淡い色の春物上下にチェーンオイルがひっつき、ショ~ック!


会社で待っていたのは、10まで言わなきゃ意を汲んでくれない部下と、外国からお見えになった無責任極まりない方と(あーストレートに書いてみたい!)、それに上司からは気が進まない組織変更の打診、つーかぁ最期通告。


あーおもしろくねぇ!


気晴らしのはずのクライミングジムでは全く成果なし、どころか先週OSした10c1テンション。


やっぱ、悪い星の下に生まれたな。

でも、明日はいいことがあるけんね、乞ご期待! ←自分へ

関連記事

コメント

非公開コメント

谷あれば・・山あり
今日はきっと山頂さっ!

kuroちゃん、アリガト。

ホントは今頃行ってるはずだった守門岳山スキーは辞退だし、その原因になった海外出張はキャンセルだし、もー踏んだりけったり。

今夜は塾長さんとえみ丸さんと某所で憂さ晴らししてきます。

おっと、怒ってますねえ。悪い★の下に生まれた常吉さん。
まあまあ、そんなに怒らないで春の日差しのように穏やかに過ごしましょう(^^;
でも今夜は素敵な☆に出会えそうですね。
いいなあ…

パンクするのは「もっと乗ってよう」って、自転車がすねてるんじゃ無いでしょうか?

いやぁ、昨晩は☆でした。
ライトアップされた庭園を見ながら美味しい食事と、塾長さんを交えて念願のえみ丸さんとの楽しい会話。気分良く酔いました。

今日はMTB乗ってきます。