Core the THIRD

3月20日 【SUNTO CORE】

昨年暮れに買ったこれ、周りからの評判は結構いいんだが…。
20090320220026.jpg 
初期不具合が出て、たった半月で早くも交換。

その後も使用中に表示モードや時間がリセットしてしまう現象がしばしば発生。
モード切り替えボタンが手の甲やストックの紐か何かと干渉して起きているのかと思って諦めていた。

そしたら不具合情報。
販売店との電話のやりとり数回で本日無事に再交換。

ICIに入っている不具合情報をBICカメラが掴んでいなかったのはちょっと不満だったが、その後の対応は満点。池袋本店、信頼感大幅アップ。
同時に思ったのはICIはやっぱりすごい。輸入代理店からの扱いが違うのかもしれない。少々高めだけど高価な物はここでを買うのが間違えないかも。

それにしても、こら! SUNTO!

関連記事

コメント

非公開コメント

シンプルで良さそうな時計ですね。私もSUNTOは持っていたんですが、無くしてしまいました。
初期故障って有るんですねえ、新製品で出たばっかり?
対応の良いお店で良かったですねえ。
やっぱ高級品は少し高くてもちゃんとしたお店で買う方が安心だね。
デジカメ買いたい…通販が安くっていいなあと心が乱れてます(^^;

私も11月の立山初滑りの時にSUNTOのVECTORをなくしてしまい、それでこれにしました。デザインいいでしょ。今日センチュリーライドに使ってみましたが、今までの症状は出ませんでした。やっぱり不具合だったんですね。最近SUNTOの信頼性が何かと疑問です。

機能が重要で高価な品物はそれなりの店で買うのがいいですね。量販店は人によって応対が違うことがありますからね。
そう言えばチャリも対面の自転車屋で買うべきでした。