MINMINさんin New Wear

1月4,5日【BCスキー】 かぐらBCエリア

2日目

彼の有名なスキーウェアを一新したMINMINさんを湯沢駅でピックアップ。うーん、本人の弁通り今度はかなり地味。昨日より雲が低くなっていたみつまたPで他の4人と合流し、とりあえずかぐらゲレンデトップへ。
kagura2009_0105ADs.jpg

ゲレンデ2本滑ってからBCへ入ると今日はトレースばっちりの高速道路。
090105kagura_0007s.jpg  

昨日より悪い視界に稜線に見切りを付けて昨日と同じ地点でドロップイン。 
kagura2009_0105AIs1.jpg  

と思った直後、MINMINさんが…
090105kagura_0017s.jpg 

「痛ってぇよーー!」という大きな声に、大したことはないなと思ってた。
その後もこの滑りだったし。
090105kagura_0027s.jpg 
 
090105kagura_0039s.jpg

こんな天気の日にはぴったりのお手軽ルートも。
kagura2009_0105BCs.jpg

都合BC3本まわし。(MINMINさんは2本)
その後、ビアタイムを経てゲレンデ閉鎖まで皆でたっぷりとスキーを楽しんだ。
しかし、しかし、実はダブルパンチ…。(ご本人の日記をどうぞ)
MINMINさん、養生して早く良くなってね!チャリオフもしなきゃいけないし。


本日の邂逅
①JF1TAMさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。カッコいいウェアですね。出没曜日しっかりインプットいたしました。
kagura2009_0105AAs.jpg 

②筋斗雲 じゅんさん。(写真なし)
もしやと思って声をかけたらやっぱり。一昨日US遠征から帰ったばかりとか。
立山初滑り情報では大変お世話になりました。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

突然お声かけ、すいませんでした~

裏では皆さん嬉々として深雪すべってましたね
こちらもですが(笑

じゅんさんも、お知り合いでしたか
自分も世話になってるので、お会いしたかったな
いがいと、狭い世界ですね

今後も宜しくお願いします

桜さん、お声掛け嬉しかったです。

こっちが滑るところ見えていましたか。キャーキャーはしゃいでいたのでお恥ずかしい。南斜面はいい雪でした。

ところで昨日、今日のかぐらは大変なことになっていたようです。まぶしい晴天だけじゃなくて北海道よりいいパウダーだったそうです。いいなぁ。

またどこかでお会いして一緒に滑れるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。