hebereke隊長デビュー!

11月2日 【藤坂ロックガーデン】 佐野

幻の大滝上に住むというメータークラスのイワナを来年狙ってかどうか知らないが、hebereke隊長意を決してクライミングを始めることにしたそうな。

人気者故、自称先生方が大勢岩場に集まった。

生徒:hebereke隊長
先生:きむひろさんエフさん、師匠、サトコサン、常吉


クライミングなんてやったことはもちろん、見たことすらないという隊長の記念すべき最初の一手。
IMG_0014s.jpg 

さすが渓流の帝王、何の問題もなく登りきった。 ったく、つまらん…
IMG_0016s.jpg 

クラックアラカルト(Ⅴ)すらノーテンションでトップアウトか!?
IMG_0022s.jpg 

と思ったが、そうは問屋が卸さなくて よかったぁ。
IMG_0024s.jpg 

しかし凹状岩壁(Ⅳ)は見事一撃クリア。 Ⅳ級は決して易しかない。
IMG_0028s.jpg  

おめでとうございます!!
IMG_0032s.jpg 

この後初の易しいルートながらリードクライミングも見事オンサイト。
約3分の動画があるんだけど、どうすりゃ公開できる?

そしてこれ、本日頂いた授業料。特別本醸造。
そんなに気を遣わなくてもと言ったのは儀礼上のこと、これからもたんとお気遣いお願いしますわ。
IMG_0035s.jpg 

ちなみに、サトコサンも怪我からの復活。
IMG_0019s.jpg 

関連記事

コメント

非公開コメント

今日はお世話になりました
サトコさん共々古賀志でお待ちしております

hebereke隊長さま

ぱちぱちぱちぱち・・
おめでとうございます!
来年は大イワナですね~

えっ隊長はあの後リードもしちゃったでありますか!?
…恐るべし、実力派超オオモノ初心者。
皆様、短い時間ながら楽しく過ごさせていただきどうもありがとうございました。
Fさん、今度はぜひ古賀志で!

> 約3分の動画があるんだけど、どうすりゃ公開できる?

YouTubeにアップしてみてはどうでしょう。
その後URLリンクしてもいいですし、
ブログ側にYouTubeムービーを表示する機能もあるのでは?

この三連休、現場監督氏とSakurai師は小川山。
膝をいためている私は東京でお留守番(涙)。
せめて今日は新しいシューズを買いに行きます。

皆さん、コメントありがとうございます。
失礼ながらあの身体からは想像以上の初クライミングを見せていただきました。きっと来年の今頃には隊長のHPに巨大イワナの写真が飾られるんでしょう。

ju9choさん、膝はあまり良くないみたいですね。お大事にしてください。今度会った時には優しく撫ぜてあげますね。それと動画の件、ありがとうございます。近々やってみます。

お世話になりました

常吉さんごめんなさい。このページの存在を忘れてました。
さてさて、皆さんの御協力のおかげで、無事クライミングデビューを果たす事ができました。これを機にさらなる精進を重ね、幻の大物イワナを釣り上げ、皆に自慢しまくりたい所存であります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。