わたしゃ、も少し背が…

8月23日(土)

小川山FC合宿が雨で流れたので悩める番場会長とウサ晴らし。 ボルダラー主体でたまにリード壁登っている人がいてもオートビレーという「いわ川」では珍しいリードクライミング。

87°壁5.9、95°壁10a、110°壁10b2本をアップ代わりに登って二人ともオールオンサイト。壁は加須の半分くらいの高さしかないが、久々のリードクライミングなので室内と言えどコワイ…。こんなんで週末アルパイン行っていいんかなぁ。

会長はまだリードしたかったみたいだけど、私は水曜日に手がけた3級課題ができそうな気がしてボルダリングに転向。しかし1手進んだだけでレッドポイントならず。次回かな。95°壁、100°壁の4級で唯一登れずに残っていたチビな私には不利な課題(緑2)をようやく一度だけRP。
♪わたしゃ、も少し背が欲しいぃ…。

会長は100°壁の緑8(4級)にご執心。しかし最近は月1とかだそうで早めのパンプ。そうなるといつまでも付き合ってもらうわけにもいかないので私もパンプさせて終わりにしようと張り出しマントル、バルコニー壁で6,5,4級の順にトライしたがいずれも全く簡単、OS。

やっぱ体が軽いのでこういうルーフ系が有利みたい。本番の役に立たないからやっても仕方ないけど。

会長、近くていいでしょ。近所に飲み屋も多いし今度またね!

関連記事

コメント

非公開コメント