赤うさぎ・銀うさぎ

5月12日 【みどり亭】 鮨・割烹 西千葉

Chiba2008_0512AA-s1.jpg

産官学の協同研究プロジェクトの求心力、C大学M先生の教授就任お祝い会、にかこつけた飲み会。

研究自体は相当困難なチャレンジだけど、まずは第2段階到達。真面目な昼間は所属の垣根を越えてちょっとエキサイトしすぎるきらいもあるディスカッション。一騎当千のメンバーの中に名を連ねる自己満足。(チャリ本がバカ売れしてウハウハのふじい師も写ってます。)

これまでのアフターファイブ宴会担当だったけど少しは実務貢献しなきゃかも。

中国の重慶からいらっしゃっているC先生にもご同席いただいたが、この時あんな惨事が起きているとはだれも夢にも思っていなかった。

ご家族、ご友人のご無事を心からお祈りします。



5月14日【エスカイヤークラブ青山オーバル店】 会員制クラブ 青山
20080514220906-s.jpg

白いシッポの赤うさぎちゃん、銀うさぎちゃん…。
いまでもこんな店が残っていたとは…。

フロアの一角には和室の個室。さすがにうさぎちゃんは入ってこなくて和服姿の上品なお嬢さんのご接待。いくら料理が美味くても仲居さんでがっかりする店がよくあるんだけど、その点は良かった。気分良し。

でも、ドイツ語習ってましたなんて言うもんだから…。でもおおいに受けてたな。

関連記事

コメント

非公開コメント

こっちにも弁明に来たけど(モンドさんちにゃ行ってきた)ウサギさんが気になっちゃって。写真無いのですか?

絶対許せんからね!!ずぇったいに!


写真撮りたかったんですけどねぇ。でも武士は食わねど高楊枝。ましてや外人の前、「こんなもん見慣れてるぜ」ってなもんです。見栄よ、見栄。

ところで話し戻すけど、いいなぁ、モテモテで。