FC2ブログ

金精峠越え

 8月26日
宇都宮市内→日光有料道路→いろは坂→半月山見晴台→戦場ヶ原→湯の湖→金精峠→沼田IC→関越道→自宅

関東地方に高温注意報が出ていた今日、奥日光は…
Z4DSC_0883_R1.jpg

爽快なオープンエアドライブを楽しみました。
Z4DSC_0878_R.jpg

思い出一杯、男体山。
Z4DSC_0876_R.jpg


Z4DSC_0881_R.jpg

15年前はいろは坂入り口から尾瀬の入り口の鎌田交差点まで走ると集中しすぎで頭の芯が痛くなったのですが、今は怖くてそんなことはとても出来ないことが分かりました。

おまけ
関越道上里SA(上り)のアサリ・アオサちゃんぽんは上げ底だった…
Z4DSC_0886_R.jpg


平均燃費:14.4L/km
×
・パドルシフトを使おうとするとハンドルの握りが水平になってしまう。
・左足位置がセンターコンソールに邪魔される。


開通

関連記事

コメント

非公開コメント

カッコいいねー

横に乗せてよーと言いたいですね^^

車に贅沢しようと思ったことはないれど、素敵な車は大好きです。
浅間クライムヒルなんて、楽しいのー

久しぶりです!

おおおーーー、えみ丸さん!!

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
最近老人性の鬱病なのか周囲への関心も薄れ、何もかにも億劫で、皆さんのブログにも覗きにいかなくなってしまいました。
今や惰性だけです。だめですねぇ。

私も車に贅沢は求めていないのですが、長い間憧れていた車に乗ることが出来てワクワクしています。若い頃の車熱が再発するかも…。

憧れが現実になる時

常吉さん、憧れた車に乗れた喜びは分かる気がします。
まさか、自分が手にすることが出来ると思わなかったことが現実になった幸福感・・・
私の場合は信州に暮らすです、夢のまた夢でした。

まだ、お忙しいのでしょうね。
また、一度くらいご一緒に飲みたいのですが・・・

山の暮らし

えみ丸さん、

山の暮らし、いいですねぇ。
えみ丸さん自身すっかりアクティブに変身されて。

遊びを続けるために定年退職後も働いているのですが、時間の自由は効きます。
私が山荘にお邪魔してもいいですし(ただし飲めないですね)、えみ丸さんが東京圏に来られるならその時ご連絡を頂いても結構です。

久々に会いましょうよ。