チェレステブルー

5月11日 チェレステブルーがやって来た 

Bianchi2008_0511AA-s.jpg

昨年10月第1週に発注したBianchi(Via Nirone Alu/Carbon 105/Ulitigra)、丸々8ヶ月もかかってようやく入荷。

さすがイタリアンデザイン、隅から隅までメチャクチャお洒落。
このカラー、このトップチューブの微妙なカーブ、うーん官能的…。

随分と首が長くなっちゃったけど、これなら待った甲斐があったというもの。
Bianchi2008_0511AE-s.jpg


Bianchi2008_0511AH-s.jpg
 

これから乗鞍、富士山、そして若い人たちとの月山とまだまだ予定が詰まっていた今季のスキー、訳あって板納めにしちゃったけれど少しは慰められるかな。

今週末の栃木蕎麦チャリツアー、せっかく誘ってもらったけどまだまだ皆で騒いではしゃぐ気になれないんで、次回またお願いね!

関連記事

コメント

非公開コメント

格好いいね

いよいよ納入されたんですね。
素敵なカラーでこれからのサイクリングが楽しみですね。
いろいろと大変なことがあった様で、気を落とされているようですが乗り越えていって下さいね。
いつの日か笑顔のあふれる常吉さんと、サイクリングできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございます!

昨日は早起きして40分ばかり乗ってみました。速いですねぇ。すぐに30km/h越えちゃうんでびっくりしました。でも慣れない乗車姿勢なんで腰が痛い…。

今週末は利根川CRをwarabeさんの家の方に向って走ってみようかと思ってます。