スキーに行けない日々

1月21日(土)

30年来の付き合いだった思い出いっぱいのよき犬仲間を偲んで…
BawwawDSC_0497_R.jpg

さぁこれから二人で、という時。
でも長い間明るく頑張ったね。安らかにお休みください。



教訓:「良性です。」と言われた時こそセカンドオピニオンを!
オレと同い年、心残り多すぎに決まってる。



1月22日(日)
まるます家総本店@赤羽

ストレスに潰されそう…


同じく事情があってパウキャンをドタキャンしたM.yumi誘ったらここに連れてこられた。
5時に行ったら寒空の下で約30分待ち。
IMG_20170122_162142_R.jpg

おいしそうなメニューが豊富で迷うけどどれも美味いわ!
DSC_0500 (1)_R

お酒一人三合制限に引っかかっちゃたので以後モヒート酎ハイ。でっかいから十分酔えるね。
DSC_0501_R.jpg

時間が早かったので赤羽で2次会。
yumiちゃん、今日は付き合ってくれてサンキュー&ゴチ!


1月25日(水)
存じやす@宇都宮

翌26日は久々に移動高に覆われる The Day確実だってぇのに宇都宮で泣く泣くお仕事。
心身ともに最低状態だったのでスキー道具を車に積んでいって翌朝早くホテルから山に向かうという気力が湧かなかった。

偉い方たちとの会食だったので写真はなしです。
前回はそうは思わなかったけれど、コース料理のひと品ひと品どれも美味しかったし、皆さんとても満足されていた。
ZNJYSDSC_0503_R.jpg

翌日は自宅までの帰路の東北道・北関東道・関越道、どこでも普段見えない白い山々まで一望。
めぐりあわせの悪さに涙が出そうな思いだった。






メンタルが落ち込んだ時こそ外に出て人と会うように自分を鼓舞している。
フィジカルコンディションも少しずつ上向いてきた。

ようやく山スキーへのモチベーションが戻ってきたような気がします。






関連記事

コメント

非公開コメント