最終出社

今日が栃木の最終出社。約10年お世話になった宇都宮の街ともあと1日半です。
宇都宮大学の留学生に使ってもらいたかった家具類は残念ながら時間がなくて実現せず。それでも会社の方々に引き取ってもらえたのでゴミを出さずにすみました。

怒涛の10連荘送別会も一番楽しみにしていた若い誇れる戦友達と今夜飲んでおしまい。我ながらよく持ったものだと思います。明日の晩は家内と宇都宮で一番美味い店で最後の夜。

今まで良くしてくれた会社と宇都宮の皆さん、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。お元気で!
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!!!(涙)

長い単身赴任お疲れ様でした
ご自宅に帰ったら、今度は奥様孝行かな・・?(^^)

向こうでも頑張ってください。

常吉さんこんばんは!
メールをいただいた日は有休で、すぐにお返事を出せなくてスミマセン。

下ノ沢ご一緒させていただいた事は忘れません。
職場は別々になりますが、また山の方で、ご一緒させて下さい。
公私共々、今後のご健勝をお祈りします。

さっき自宅に到着しました。後片付けが大変そう。

>お疲れ様でした!!!(涙)

誰、だれ?
他に一人だけ涙してくれた人がいたんだけど…。

えみ丸さん、
家内孝行はまだまだできそうにありませんが、これからは毎日一緒にいるので今までのように甘い顔はしてもらえないんでしょうね。

たけしさん、
下の沢は私にとって印象に残る沢でした。会社で顔をあわせる事はありませんけど是非また沢に行きましょうね。