ありえない出会い

12月13日

恥ずかしながら日本雪崩ネットワークのお手伝いをさせていただいてるので、今日は講師研修会。
席に着くなり隣の女性から
「**さん、ウチの娘と知合いですよねっ!」って。

一瞬訳判んなかったんだけど、”銀座で”って言われて思い出しましたよ。
お母さんはキャバクラとか仰ってたけどそうじゃなくてちゃんとした銀座のクラブで、「お母さんが山スキーヤー&沢屋」っておねぇさんと知り合って盛り上がったこと。このブログにも書いた記憶が。

お母さん、この世界じゃ名の通った方じゃん。もう超赤面。いくら狭い世界ったってこんなのありえんでしょ。
そんなこんなで出川さんからますます評判落とすし。

今日は水上のガイド夫妻とか、多くのプロフェッショナルの方のお話を伺うことができました。
半ば自分のためなんですが、できる範囲で協力させていただこうと思っていますので、これからみなさまよろしくお願いいたします。

石田塾同窓生(って言うかレベル違いの雲の上だけど)のジュンさんもよろしくね!!
いやぁ、今夜は楽しかったーーー。。

関連記事

コメント

非公開コメント

狭いっすね

昨日はど~もでした
だまってようかと思ったんですが、口が軽いもんで、つい・・・・。
常吉さんの飲みっぷりあっぱれでありました
今シーズンよろしくお願いいたします
また、山で、そしてSCで

見えない赤い糸

SMてぃさん、

だったんですね。
ハンドルネームがようやくつながりました。同一人物だったとは。
ブログは何度か拝見していました。

しかし、奇遇中の奇遇ですね。
銀座のクラブとJANがつながっていたとは、びっくりです。
見えない赤い糸でしょうか。
それにつけても、娘さんにストーカーしなくてよかったぁ。

ようやく雪が降りそうな気配になってきましたね。
これを機会に今シーズンは是非是非よろしくお願いいたします。
娘さんにも常吉がよろしく言っていたとお伝えください。

こちらこそ

夜の部楽しかったですね♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。常吉さんは心強い存在ですm(__)m

そう言えば!

じゅんさん、

そう言えばじゅんさんとも知り合う前から色々なところでつながってましたねぇ。
鎌倉高校、石田塾、JAN、なんか他にもあった気がする…。

私はクラックもスキーも一緒にやりましょうってじゅんさんに言えるレベルじゃないんで、
今度白馬で飲みましょう!


常吉さん

SMてぃです

ブログ遊びに来てくださっていたのですね
ありがとうございます

今は銀座からは足を洗っているようです

よろしくとの伝言いっておきまぁす

またちょくちょくブログ拝見させていただきますね

ありがとうございます

SMてぃさん、

銀座にはもういらっしゃらないのですね。
まぁ、もとより私が自力で行かれるようなお店じゃなかったんで。

今週の雪を期待していたんですが、どうやら1日だけになりそうですね…。
困ったもんだ。
その後年内はお母様のホームグラウンドに出没するかもしれません。
あのあたりなら何とか遊べるかと。
HPでウェアを覚えたのでお見かけしたら声をかけますね。