ガニ、後傾いまだ治らず

11月29日【軽井沢プリンスホテルスキー場】
15/16シーズン 滑走3日目 (ゲレンデ3、山0)
Gears/Fischer Superior SC PR, Fischer RS11, Salomon Energyzer 100
W/寅(ウチの会)、すがー(熊谷山旅会)、まっきー(←)、お嬢(シーハイル)

まっきー、初滑り。
20151129_53_2_R.jpg

今週は金曜から月曜まで準備万端空けておいたのにまたもや立山中止。
行けば滑れたのはもちろん分かっているけど、地面露出から数日間で滑れるまでに積もっただけでも怖いのに、風の影響までたっぷりと受けた雪に私がビビって…。

かぐらメインも八方も開いたこの日、もう考えるの面倒臭せぇからどこでもいいやとまたもや軽井沢。
どこで中止を聞きつけたのか、前夜お嬢からも参戦打診。 
20151129_54_R.jpg

リフト下ノートラック頂き。
20151129_52_R.jpg

今週末はきっちょんかな


PS
軽井沢プリンスホテルスキー場で午前中練習をしているジュニアスキーチーム、餓鬼どものマナー悪すぎ。
今までは我慢してたけど、毎度毎度余りのひどさについに叱ってしまった。口に出して叱る前に私もお嬢も何度も顔や動作で制していたのに暖簾に腕押し。ついに「押しちゃだめでしょ」と口に出して言っても返事もなし。小学生ならまだしも明らかに中学生かその上(OB?)くらい。そういや前回まっちゃんも叱ってたな。

関連記事

コメント

非公開コメント

レーサー系のがガキンチョは本当にマナー悪いと私も常々感じてます。
コーチとか親は何も言わないので二度アタマに来ます!

mt. raccoさん、

ホント、ホント。
今もあるかどうか知りませんが30年以上前苗場に柏*レーシングスクールっていうのがあって、そこの子供たちはもっとひどかったです。酔っぱらって事務所の前で「子供に割り込み教える*木レーシングスクール!」ってみんなで叫んだことがあったくらい。

それに比べりゃいくらかましですけど、心ある人は眉をひそめています。