ご心配おかけした皆様へ

昨年4月に発覚した限りなく黒に近いグレーの肺がん疑惑
あれから1年半。
今日のCTで限りなく透明に近いグレー、これにて一件落着というお沙汰をいただきました。
もし気になるなら今後年一回の定期健診の時にCT撮ってもらってもいいかもとのこと。

その後も気にかけていてくれたまっちゃん、マッキー、すがー、おみづ、カオリン、(いずとか寅はどうだったんだべな?)、
親身に心配してくれてありがとう!
雷鳥荘で快気祝い、おごらせてくれなー!!!!! おっと、いずとカオリンは別途ね。

http://tsune3.blog87.fc2.com/blog-entry-1479.html



関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

常様
いやはや、ぶっちゃけあまりに元気過ぎるので殆ど心配なんてしてなかったですけどね!(笑)

何にせよ、あと2ヶ月もすればスキーシーズン到来ですね(^^)
取りあえず、美味しいキノコに四川料理も沢山食べて、雪山に備えましょう!

ありがとうございます!

おみづ、

サンクス!
完全にシロじゃないんだけれどようやく一安心です。
先シーズン後半は常に心に引っかかっていて楽しみ切れなかったんだけど、これで来るべきシーズンは心置きなく楽しめそう。
よろしくね!

はい、まずは辛いの食べてシーズン前の気勢を上げよう!

おめでとうございます〜!
心配事が減って、とりあえず一安心ですね(^^)よかったです♪
来年からは子連れで遊ぶので(笑)まだまだ元気一杯で遊んでくださいねー!!\(^o^)/

名は体を表す

おめでとうございます!

さすが「常」に「吉」デスね〜〜

きょうこちゃん!

きょうこちゃん、

ありがとう!
日記時々覗いているよ。幸せそうだねぇ。
来週、ゆっくりと。

強運?

まっちゃん、

落ち込んでいた頃、いろいろ励ましてもらって感謝してます。

悪運強いのかも。
場合によっては失明の可能性もと言われていた右目も何やら回復の一途です。
後は脊柱管狭窄症だけ。

今シーズンもよろしくです!

常さまっ!
よかったですねー!!
心配で心配で夜も眠れず食も喉を通らず、
毎日泣きながらお参りをした甲斐がありました・・・(TT)

(ボソボソ・・・えっ?ええっ!?
あれって”お百度参り”じゃなくて、”丑の刻参り”っていうの???
黙ってりゃわからないって。しーっしーっ!)

代わりに

いず~~、

ありがと。
でもその代わりに先週痛めたアキレス腱が治らなくて、ついさっき出発直前にドクターストップ食らっちゃったよー。
今週は今季の集大成の沢だったのにもー。
泣いてるよ~。

丑の刻参りのお礼参り、よろちく!


おめでとうございます!
でも私もおみづさんと同じで、明るく元気なのであまり心配してませんでした(^-^;

常に吉の常さまですから、これからも明るい未来間違いなしです(・∀・)

アキレス腱は残念ですが、これもきっと常・吉の故ですから。
お会いするの楽しみにしてます!

しょうこちゃん!

しょうこちゃん、

ありがとう。
最近HPの更新がなくてちょっと心配してたんだけど個展の準備だったんだね。安心しました。

オレも楽しみ!ワクワクして寝られない。