ズン券、元取れず

4月2日【こそ連】スノーパルオグナ武尊
14/15シーズン 滑走29日目
Gears/Fischer Superior SC PR, Fischer RS11, Salomon Energyzer 100

だれーもいないスキー場。無風快晴極上ザラメ。
2015040220470000.jpg 

宝台樹はもう飽きちゃったので、今日は宝台樹のシーズン券が使えるスノーパルオグナ武尊へ行ってみました。
超早割&シニア割で26,800円(+500円デポ)で購入したシーズン券の使用回数はわずかに5日。(内1日は山スキーのアプローチ)つまり1日当たり5,360円で全く元など取れませんでした。
それでも今季のゲレンデ練習は自己最高の13日を樹立。(軽井沢1日、かぐら1日、志賀2日、乗鞍1日、夏油2日、天元台2日、宝台樹3日、オグナ武尊1日)

雪稜での凍傷がきっかけで仕方なく始めた山スキーがスキーの世界への第一歩となったも同然の私にとって、ゲレンデ滑走は山に入れない日に仕方なしににやっていたようなものでしたが、今季は新境地。
グルーミングバーン、すっげー楽しい!
せっかくきれいにピステン掛けてくれてるのにロープくぐって新雪の中に入っていくヤツの気がしれねぇ、なんて公言してます。

目指せ鼻歌47度で力を入れ始めたゲレンデスキーですが、いつか目指す方向間違えちゃうかも…。

関連記事

コメント

非公開コメント

まいどあり〜

地域経済に貢献されてるようで、何よりです〜

まっちゃんだって北陸に

まっちゃん、

自由の二重螺旋ポチっ。
US経済にも貢献してまっせー。