14/15シーズン幕開け 初日

11月22-24日【立山初滑り】
W/まっちゃん、おみづ、M.Yumi、寅、ヂュン(群馬BC)、きょうこ(旅岳会)、スガー(熊谷山旅会)、マッキー(←)
Weapons:Sugar Daddy, Onyx, TLT5


雪不足のままに開幕してしまった立山初滑り。
入山の朝、スキーブーツを自宅の門の前に積み残してきたという驚愕の事実が判明。他にもこまごました忘れ物多数。
1週間家を空けて帰宅後1時間で出発っていう超過密スケジュール、やっぱ無理だった。

皆には遅れたけど、何とか暗くなる前に室堂入りできました。
Tateyama20141122_2_R.jpg

雷鳥荘に向かう前に富山県警の宿舎に寄って「今シーズンもよろしくお願いします。」のご挨拶をしたら、隊員Mさんがこのブログを知っておられて赤面。

前々日東京でデートしたばかりのヤジヤジを見つけて早くもご満悦の私。
しかし、まだ板履けないっていうのに好きだよなぁ。
Tateyama20141122_9_R.jpg 

早くも春の黒部横断計画で盛り上がって夕食時にはもうベロベロの面々。
今シーズンは大勢で高天原集中ができるかも。
実現したら楽しいだろうなぁ。
Tateyama20141122_10_R.jpg 

非常用発電機が作動したほどの地震の揺れも感じないほど充実したシーズン幕開けになりました。

関連記事

コメント

非公開コメント