ご報告

4月に「私事ですが」でお伝えした私の肺がん疑惑。
今日3回目のCTを撮ってきました。

CT1回目:専門機関での精密検査が至急必要。(会社の二つの事業所の産業医二名の別々な診立て)
CT2回目:CTのthin slice撮影で新たな疑惑発見。こっちの方がもっと心配。(包括がんセンター専門医) 
CT3回目:1回目に見つかった部位は変化なし。新たな疑惑部位はかなり縮小。(包括がんセンター専門医) 

癌なら多少の進行があってしかるべきとのことでしょうか、これならさほど心配しなくて良いだろうとのご託宣を頂けました。 3ヶ月毎のCT撮影は経過観察メリットと放射線暴露による遺伝子受傷リスクとを天秤に掛けて半年ごとに変更。

いやぁ、これで来シーズンの山スキーは少なくとも前半のパウダー戦の安泰が決定。 オレも雷鳥荘行くぜ!!
ゲレンデ練習のためのシーズン券も安心して買えるし。
で、シーズン後半には50度の壁いただきだな。いや、やっぱ47度にしとこ。

気に掛けて頂いたり声を掛けてくださった皆さまにまずはご報告いたします。

ちなみに私が勝手に続けてきた療法は、ビタミンCの過剰摂取療法(3g/day)です。
本来は医療機関で点滴で行うものですが、口経投与でもそれなりの効果はあるとの情報もあり。
もちろん1度に3gを摂っても排出されてしまうので、朝昼夕食後に1gずつタケダのビタミンC錠を飲んで血中のビタミンCを常時高濃度に保持するように心掛けています。

当たり前ですが、ワラですからね、藁。
期待はしてるけど当てにはしてません。



何はともあれうつ病のネタが一つ解消!(正確には先送りだけどねー)

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!!

鍵コメ様、

ありがとう!!
これでまたしばらく遊べます。
また飲もうよ。

ところで何で鍵付き?

常さま!
おめでとうございます!(・∀・)
明るい常さまに鬱もガンも近寄れませんよ。
また一緒に遊べますね。
快気祝いのお食事会しましょう。

うれしいなぁ

しょうこちゃん、

最近暗いんだよ。
自分のこと、家族のこと、とかとか重なっちゃって。
能天気なぷーちゃんは元気だよ。

でもこれで一つ半クリアかな。
山スキーは行けそうです。
なんちゃってエキストリームくらいは出来るようになりたいなぁ。
てなわけで来季もときどき遊んでください。

お食事会もぜひぜひぜひ〰。