返歌

 8月2日【クラッククライミング】@小川山ハコヤ岩
W/石田塾同級生





「身を寄せた
    ハングの下で
        チョーク濡れ」




本日の成果、これ。
DSCN0314_20140802_32.jpg 

オレが登り始める前。
DSCN0309_20140802_27.jpg 

帰還…。
DSCN0312_20140802_28.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

長時間のビレイ、どうもありがとうございました。
もう少しサクサクと登っていれば皆さんもう少し楽しめたのに・・・と反省しきりです。もう少し精進して出直します。
よい返歌も思い浮かばず・・・

Umi-Bozuさん、

今回はお誘いいただきありがとうございました。
残念ながら降り始めが早かったですねぇ。
全身濡れ鼠になり、これなら夏山の疲労凍死ももっともだと実感しました。

クラックは苦手で怖いのですが、始めた以上卒業はしたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

PS
今私の周囲のクラッククライマーの一部で俳句ブームなんです。
上の歌は帰路携帯に届いた
「夏空にチョーク飛び散る花崗岩」への返歌でした。
お恥ずかし。

お疲れサマンサでした!

常吉様

この度ご一緒させていただいたSGです(^^)/
ブログ拝見しました。すごーーい!

山行記録など、今後参考にさせてもらいまっす(*^^*)

またぜひよろしくお願いします。
今月の集中受講で、卒業できるといいですねー。
そして卒業したらバシバシ登りに行きましょう~~~。

お疲れSummer!

SGさん、

特に無雪期は何の参考にもならない碌でなしブログですが、ようこそおいでくださいました。

SGさんは3月にクラック始めてもう卒業生でしょ。すごいなぁ。
わたしはちっとも上達しないんですよ。
今週来週と集中してやってなんとか卒業したいものです。

これからぜひよろしくお願いします。