クラック、潮時。

7月16日【湯川】
W/横チン、うっちー、めぐ、JECC姫

何でレストできるの?
Yukawa_20140716_1.jpg 

クラックなんてほとんどやったことないのにフィンガーを平気でリードしちゃうめぐ。
Yukawa_20140716_13.jpg 

あれよあれよでRP!! 遠慮とか謙譲ってもん知らねぇのかよ、おめぇーは。
Yukawa_20140716_14.jpg 

オレっすか?

このひと月に3回も来りゃぁ、いくらオレでもそりゃ安定するわな、ワナ、罠。
もう予定を入れてしまった8月までやってクラックはお終いにするつもりです。


お話変わって…。
翌日は通院の合間の午前と午後の2回立岩までの踏み跡を走ってから某大手山岳用品店へ行き、今季幾つか予定している濡れ沢用の下4枚、上4枚のfinetrackレイヤリングを完成させました。 これでもう泊りの沢での着替えが要らんかもしれん。焚火さえあれば。

トレーニングのご褒美とかでBD Storm ( '14 Model 160ルーメン)を頂いちゃいました。お店からじゃなくて個人的にですけど。 これで茂み中の狸を照らすと、目が光るんじゃなくて身体全体が見えちゃうという大光量だそうです。
Revolt_vs_Storm.jpg 

下は昨年個人輸入したRevolt。
160ルーメン・IPS7級 Vs. 110ルーメン・IPS4級。
アルパインにはStormで沢ではRevolt、かな。

情けは人の為ならず。
これからもよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

非公開コメント

ほっ

水曜日に湯川でグランド事故があったと聞いたのでちょっとびっくりしましたが、常さまパーティじゃなくてよかった。といっても近しいひとでしょうが。。。
この夏は是非クライミングご一緒しましょう♪
先週末は小川山でオミズにばったり遭遇。世の中狭いです。

ビビリ

あっこさん、

臆病モンなんでクラック怖いです。
歳なんで怪我なんかしちゃったら本命の山スキーまでできなくなっちゃうだろうから、何と言われようと安全マージンとって遊んでます。

夏、登りましょう。