粘り勝ち

1月7日 【某登山用品店】

「半額がでた!」 えみ丸さんから携帯メール。某登山用品店の新春売り出しで50%割引を当ててウハウハとか。

ウチにはDM来てなかったんで今年はやってないのかと思ってた。で、今朝電話。
「申し訳ありません。全てのお客様にDMお送りしてる訳ではありませんので…」


え~、Finetrackもタイブロックも買ったじゃん。それに登山本店とか原宿山専も使ってるし。
ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ…。

カランコローンと赤球コロリ、やったね20%ゲット!!

使い過ぎて両のつま先に穴が穿いているのを我慢して使っているクライミングシューズと、あちこちぶつけてベコベコにしちゃって人心を乱しているヘルメットをこの割引で買い換えようというのは秋からの心つもりだった。


なのに、クライミングシューズほぼ完売!なんでも50%をゲットした某ボルダリングジムの常連が何人も友人を連れてきて買い占めたとか。クッソ~、ロスキ…!!

ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ…。
「お客様、分かりました。特別にお取り寄せしましょう。」

やったね!アナサジベルクロと赤くて綺麗なヘルメット20%オフーー!!

 

関連記事

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが・・・
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそどこかの岩場で
バッタリ出来るといいですね~^^

抽選はがき、全員じゃないんですか!?
どうりで毎年来ないハズです。
わたしもNewシューズが欲し~い。

にこちゃん、今年もよろしくお願いします。

私はこれから半年間はスキー三昧のつもりだけど、月一くらいは外岩にも行くからきっと会えるね。

今年はもっともっと大勢の方々と山に行けるようになればと思っています。にこちゃん達はレベルや年が違い過ぎるからそれは別にしても一度は一緒に岩遊びしてみたいね。

これ読んくださっている皆さんも是非よろしくお願いしますよ~。

毎年きていました

あの葉書、ランダムに出しているのかしらね・・
山に行けない時期も、毎年来て心乱させていたのよ

でも、当たるって分かっていたらね~とつくづく思います
翌日出かける予定がなければ、出直してシッカリ買ったのにな~と悔しく思っています

半額が、出れば出たで悔やむとはなんとワガママなんでしょうねぇ
私はアイスクライミング用アイゼンより、クライミングシューズ買ったほうがまだ使ったかも・・・(^^;

私も昨年初売りまでは毎年来てたんですよ。でも秋のセールも年末のセールもDMが来なかったんで、店に頼んで新たに会員カード作り直したんですけどねぇ。これでちゃんと届きますって言ってたのに…。

ところで地球温暖化。もうアイスクライミングなんてできませんよ。ウソウソ、八ヶ岳は凍ってます。
私もスキー板の買い替えを来年にしようか、確実に雪がある今シーズンにするか悩んでいます。せっかく買ったら雪が降らなかったなんてね。氷雪ものはそれが気になりますねぇ。