5月第5週のレバ痛め

 5月27日【ジビエ三昧独り酒】日本一@宇都宮 

山菜期待で行ったのですが…

婚姻色に染まったハヤが出てきましたよ。
20140606220053.jpg
婚姻色の時に限って美味しくなるそうです。
でも奥さん手造りの山椒味噌が最高。

鹿刺しはそれほど珍しくないかもしれないけど…
20140606220030.jpg 

鹿のハツ刺しとレバ刺し。これはなかなか食べられないでしょ。
マスターが鉄砲撃ちだから出せる逸品。
ちなみにハツはマスターのサービスでした。ゴチ!
20140606215933.jpg  
堪りませんわ。
自分の庭で朝採れた筍の煮物もとてつもなく美味かった。
「日本一」、行けば必ずシアワセになれます。


5月28日【存じやす】宇都宮西口 お仕事

右端が親愛なる我がBoss。ここ絶対行けよってわざわざ本国のスキーリゾートのHPを送ってくれたりします。
Boss.jpg 
今日昼間「5分だけ顔貸せ」って言うから何かと思ったら、すっごく気にかけてくれていてまた感激。オレは人に恵まれてる。

お客様の事もBossの事も気にせず真ん中ではしゃぐずうずうしいヤツ。
Wish.jpg 
「存じやす」完璧無比のステーキ。お客様にゴチになりました。
この店、プライベートでちょっと高いお金を払ってでもまた行こうと思うくらい美味しかったです。


5月29日【誠太郎】@大阪 お仕事

Meotozenzai.jpg 

ご挨拶代わりに接待させて頂こうと思ってお邪魔したのですが、
Seitaro.jpg 

昨日の「存じやす」にひけを取らない松坂炙りに始まり、
Wagyu.jpg 

大阪の方々の上手な口車にすっかり乗せられてしまい、  
1.jpg  2.jpg 

3.jpg 4.jpg 

2次会できれいどころと間近でお話させてもらったあげくに、
Kireidokoro.jpg 

3次会で大阪ブラックまでゴチになっちゃいました。
Black.jpg 

あはは、営業失格。
今度本場のテキサス牛ご馳走するからぜったい来てね!!

しかしこうして書いてみて今気が付いたんだけど、結局3日ともゴチじゃん。
皆さま、感謝です!!!
関連記事

コメント

非公開コメント