喪失感喪失

4月5日【ベースキャンプ】W/藪漕ぎジョニ(熊谷山旅会)

32年務めた会社を辞めて1週間。
新天地を求めたはずなのに何だか喪失感に捕らわれ軽い鬱症状、イマイチやる気起きない…。

そんな中、引退した元社長からメールを頂いた。
「Honda初の**開発に於いてSさん(オレ)やNさんは本当に苦労を共にした戦友なので、心から感謝しています。」
元社長からですよ、元社長。 
その上、現役時代はこれまた雲の上だったOBさんの音頭で歓迎会をしてくれるとのこと。
オレは単純馬鹿だからすっかり有頂天になってしまいました。


でハイになった今日、藪漕ぎジョニを誘って入間ベースキャンプ。
3月後半から慣らし運転を始め、来週月曜から全負荷運転に入る予定だったのですが、急にやる気が出てホンキトライしちゃいました。

EPルーフ11b Flashぅぅうーーーーっ!!!

実はこのルート、超お買い得ルートと名高い上にどっかぶり課題なので余りうれしくなくて、それよりも私が指向している垂壁曲者系10dで成果が出た事がとてもうれしかった。

さと???10d(ルート名忘れ) ペンダゴン黄色 RP
羊アタック10d           ハイク緑      FL

帰宅後、あれほどやる気がしなかった固定ローラーに乗ってメディオメインに1時間。

豚もおだてりゃ木に登る。
このままずっと躁状態が続きますように。

関連記事

コメント

非公開コメント