祝!!! Climb&Drink

4月1日【秋パン to 沖縄料理】W/いず、レヂィガガ、たけちゃん、硬さん

今日は(姫改め)外資系いずの再就職祝い。狙い通りのトコを陥してさすがやね。
心から、おめでとう!!!!!
でもスポットライト当ってるのはオレだから。
Apr_IZU_04.jpg 
みんなクライミング好きなので秋パン集合。

初めて行ったんだけどいいね、ここ。
7級から始めて4級まで、1個除いて全部1撃。心と身体に優しい課題。
けど調子に乗って3級に手を出したら2手目で落された。
熊谷山旅会のISKWさんが居て久々にセッションできて楽しかった。

美女二人はたけちゃんの弟子1号、2号。
Apr_IZU_01.jpg 
いずにはとっくに追い越されちゃったんだけど、レヂィガガに抜かれるのも時間の問題。 あーぁ。

オレ以外の男二人は登れるオトコ。
硬さんはピオレドールの友人迎えてホンキで都内での開業を考えてるとか。
「○な」割引か、もしくは「ぶ×」割引プリーズ。

今夜もメチャ酔い。
オレ、ちゃんとお金払ったんかなぁ?
Apr_IZU_03.jpg 

オレの流動分散信奉を話題にしたような気がするんだけど、時間ができたので近い内にちゃんと支点に対する定量的衝撃荷重比較をお披露目しますよー。(この比較論に於いてよく見落とされているのはクライミングロープが弾性体であるということ。)
それはそれとして、固定分散が都市伝説じゃないというエビデンスがあればだれか教えてね。定性的な想いは知っているので要りません。 ちなみに逆のエビデンスは二件公表されています。
関連記事

コメント

非公開コメント

おつでしたー(^^)
ただ飲み(Freeの意味ではない)はあんまり・・・ですが、ジムトレ後のBeerは、やっぱりサイコー♪
加えて、うれしいニュースもお伝えできて大満足の夜でした!
といいつつ、記憶ないんだよね(笑)
次回は山でぜひ♪

帰巣本能

いず、

改めておめでとさん。
しかしよく飲んだなぁ。
店を出てからの記憶一切無し。
次に記憶が戻ったのは大分手前で電車が終わって、タクシーを探している時でした。
翌日携帯見たらアチコチ電話しまくってるし…。

そろそろ岩の季節だね。