同窓会反省会

3月29日【鎌高同窓会幹事反省会】@藤沢

斎田の案で4時から二人で0次会。ビーチボーイズが流れるハワイ大好き親父?のカクテル屋のハッピーアワー。漫画に出てきそうなくらい湘南湘南しすぎててちょっとな。

1次会は2年上の野球部OBがやってる鮮魚がウリのシックな和食屋さん。
美味しい事請け合いだけど、口コミだけでやっていきたいとのことなので名前はヒミツ。会計報告と次回開催年決定を2分で終わらせてあとはただの飲み会に突入。
1403Kamako_05.jpg 
他に2グループいたけどみんな卒業生だったらしい。タンメンは神奈川県の高校野球界じゃ有名人だからあちこちで話しかけられていた。 この歳になっても地元でつるんで遊んでいられるヤツラが羨ましい。

初恋の人 Licco
「なんでS君来てるのよ?幹事じゃないじゃない。」
キミに会いにさ。
1403Kamako_04.jpg 
11月の立山の雪崩事故で亡くなられたIさんの大学時代の競技スキー仲間。年が明けてからまたお線香を上げに行き、お母さまからHさんとの思い出話なども伺えたそうです。

2次会はどこだったんだろ?記憶なし。
1403Kamako_13.jpg 

3次会はNH高校(茅ヶ崎)野球部員のお母さん方の飲み会に合流。この辺の情報はジモティの強みだね。しかし、今時の高校生のお母さん達って若いのね。もー、爺さん大はしゃぎ。
1403Kamako_02.jpg 

今回も斎田がホテル(カプセル)まで送ってくれたようです。
いつもいつもホントにすまないねぇ。

せっかく藤沢に泊るので明日はストマジ。
関連記事

コメント

非公開コメント