伏せってます

先週末の同窓会ではしゃぎ過ぎてその後ずっと伏せってます。
会社も休み、石田登山塾のインドア講習もドタキャン。
でも立山雪崩以来アクセス急増のブログ、なんか更新しなきゃって強迫観念。


【憧れの女(ヒト)と 】 某月某日 @都内某所
へへへ、鬼が大笑いする約束ゲットーーっ!!!        Photo 憧れ
P1020690.jpg 

 Photo 憧れ
photo 3 
自慢だから書きたいんだけど、ダメって…。


12月4日 【あいおい】@朝霞
P1020711.jpg 

ずっとお世話になってきた元上司との飲み会なんで発熱をおして無理して行ったんだけど、感激!! 今までずいぶんいろいろな店行ったけど、予約次第じゃ宇都宮の「みつわ」に次ぐ店になるかも。

まさに、目、舌、耳。

左からヤガラの混布〆、シャコ、ヒラスズキ、メバチ赤身、イシガキダイ。
そもそもヤガラなんて生まれて初めて喰ったけど、ウマイ!!
どうでもいいはずのマグロも絶品とまでは言わんけど特上だった。
「普通のスズキはどうもね。」って口ごもる旦那に座布団5枚。
P1020703.jpg 

アラスカ産じゃないぜ。
P1020705.jpg 

オレにはちょっとストロング。
P1020707.jpg 

この辺までにしときます。
関連記事

コメント

非公開コメント

常吉さんの「伏せってます」は私の「元気に飲み歩いてます」同等です(^^ゞ
お元気でなにより!(^^)v

不摂生の賜物…

石川さん、

ホントに会社休んで伏せってたんですって!
クライミング講習だって休んだんですよ。

でも飲み会は…。

今日やっと出社しました。
日曜日はフラフラしながらスキー行ってきます。



うらやましい〜
 美味しそうなレベルが、普通と違います。(笑)
白子もうまそう! 最後のお写真は、クジラでしょうか? 馬刺でしょうか?

馬肉です

くーぺきゃんぱーさん、

地方に行けば安くて美味しい店がすぐに見つかるのですが、東京近郊ではなかなか見つかりません。

今回行った「あいおい」は質も値段もオーナー板さんにも大満足でした。
駅から歩けない距離なのが唯一の難点です。

最後の写真は馬肉です。