揺れる

11月10日 所属山岳会の総会&懇親会@内神田

大枚はたいて教わっているクラックの進歩が遅くて、熱心に指導してくれる石田さんに申し訳ないわ、応援してくれたり面白がって興味持ってくれてる人達に顔向けできないわ…。

今日総会に向かう地下鉄の中で悲しくなった。
もークラックなんかやめちゃおうかなぁ。
身に付けたからって具体的な利用価値ある訳じゃないし。
オレもう還暦過ぎたし。

懇親会でそんな愚痴ばっかりだったオレに石田塾同級生のしまねぇさんを始め、姫、横チン、硬さん、たけちゃん、マミ、クマボン達クラッカーからうれしい励まし。
オレ、単細胞だからもう少し頑張ってみよーかなぁ、なんて。

でも、今のままだったら半身不随現実味ないことないし…。
帰宅して冷静になるとまた弱気の虫。
金曜日の最後の湯川、何とかモチベーション上げなきゃ。

土日は今まで怖くて行けなかった妙義のバリバリバリエーションに会の女子力借りて行ける事になりました。後方からの指揮は任せてくれ。

少し気分変わるといいんだが。

関連記事

コメント

非公開コメント

ちよっと同感

昨夜はおつかれさんでした。

>身に付けたからって具体的な利用価値ある訳じゃないし。
>オレもう還暦過ぎたし。

ここ↑同感ですな、残された貴重な時間(数年?)を何に費やすのか
考えどころかも。もっと楽しいガバガバのクライミングが好きです。(笑) 

常さま、すぎさま、

>オレもう還暦過ぎたし。
後進のために、サイフのひも、ガバガバでお願いしまーす(^^)/

藪山始めて、常吉さんのサイトに行きつき、
(そういやSぅjぃさんにも)11b黄色RPの後ろ姿を
追っかけてるモノもおりまっせ。
デゲンナー登る姿にも、「まだまだ常F1のテールランプは
遠い」と、思い直している昨今ですので、とてもとても

許可出来ません。

でしょ!

すぎさん、

最近ますます易きに流れる私です。
山スキーも厳冬期の厳しいパウダーより暖かい春のザラメの方が良くなって来ちゃったし。

大の大人がいったん始めちゃったんだからキャンキャン言って退散するのも癪だしなぁ…。

PS
昨晩はあれからハーレム?いいなぁ。
アタシなんざぁ、酔いどれオッサンを西武線までお送りしましたわ。

無計画人生

姫、

オレの財布に紐なんざー端からねぇよ。
だから還暦過ぎてもまだ宮仕えなんかしてるんじゃん。

何でもこーたるこーたる。

ウソだよーん。
悠々自適の杉さんにお願いしてね。

幻影です

何を仰る、ツエルブクライマーさんが。
私なんざ5.8で死ぬ思い。ホント。

例え妙義に逃げても敗退必至。
もうゲレンデスキーヤーになろうかなぁ。

センスないって

自分で思うとホント辛いですよねー。私も毎週もうクライミングは辞めようって思いながら続けてます。まぁ、本気で辞めると夏にすることなくなっちゃうから困るんですけど。ぼちぼち行きましょう♪
そう言うとこの間錫杖のテンバでタイムリーに石田さんに会いましたよ。相変わらず熱い漢でした。
近々立山で会えるかな?

ぼちぼちかぁ

あっこさん、

御意。
クライミングやめちゃうとやることなくなっちゃうね。
真夏にチャリじゃ暑いし。
まだしばらく続けたいアルパインを考えるとちゃんと
やっておかなきゃならないしね。

来年は一緒に遊ぼうか。


初滑り、オレは雷鳥荘で飲んだくれてるよー。
今季もよろしくです!!

諸般の事情により

クライミングパートナー、一から探さなきゃいけなくなったので是非遊んでくださいませ。
滑れそうなら今週末も来週末もみくりにいます。あっ24日はテントなので雷鳥荘に温泉&ビールにいく予定。きっと会える気がします☆
今シーズンもよろしゅうに。

史上最強女子

あっこさん、

石田さんも驚く体力、来シーズンは期待してまっせぇ。
じゃ、立山で!