三ツ峠 マルチ練

9月7日【三ツ峠屏風岩】マルチ練習
W/もも

今週も、ももと本チャン前のマルチピッチ練習。
ちなみにももブログはこちら。(!の前に「げ」を入れないようにお願いしますよ。)
がんばってるので面白かったらポチッとしてやってくださいませ。

前夜中京・関西方面の仕事関係の方々と後先考えずに3人で赤霧3本空けてしまったのでアプローチがきつかった事。マジ吐くかと思いました。ただでさえ歳が倍ぐらい違うんだから手加減欲しいぜぇってぇのが本音だったんですが、ここで負けるとリーダーシップ争いに負けちゃうので爺さんがんばりました。

どうかと思った天気でしたが、そこは晴れ男。9時からポツポツ来始めた15時半まで目いっぱい。涼しいし、空いてるし、虫いないし、ストレスフリーの楽しい一日を過ごしてきました。

こんなに空いてた三つ峠。 photo もも
Mitsu1.jpg 

①一般ルート右☆☆ Ⅲ+(ももリード)→クーロワール☆☆ Ⅴ(常リード)
②草溝ルート☆☆ Ⅳ(1P目常リード、2P目ももリード)
③中央カンテ☆☆☆ (Ⅱ常、Ⅲもも、Ⅳ+常、Ⅳもも)
④一般ルート中央☆ Ⅳ+(常リード)

計9ピッチ、懸垂計7回。
きり良くもう1本やろうとしてたらパラパラ小雨。残念。

ようやく二人の息が合ってきた感じで、ロープワークがだいぶ早くなってきました。
ももちゃんは登りの勘が戻ってきたな。がんばれー。

今日は満足感の大きい一日だったんですが、帰路買ったばかりの新車のヒューズが飛んであれもこれも使えなくなりました。いや、利便性を求めて無理に改造してもらった私が悪いんですが…。

関連記事

コメント

非公開コメント