【拡散】落ち穂拾い

12月7日【感涙!】

課の忘年会。
P1140660.jpg 

その昔、その後社長になった方のお供でセーヌ川でこんな接待受けたなぁ。
P1140661.jpg   

おフランスでは見られなかった新人芸、毎度ワンパターンだけど毎度毎度面白いわ!
 P1140663.jpg

2次会はもちろん神谷Bar。
P1140676_1.jpg

電気ブラン【オールド】40°
P1140674.jpg

【ここから本題】
私があと半年だって船内で言ったら次から次へとツーショット撮らせてくれって何人もが列…。嬉しくって嬉しくって涙こらえられんかった。
出世はできなかったけど勝ち組と言われ続けた会社人生の集大成やね !

後5カ月、どうか妬んでね、やっかんでね。オレの事守ってくれるって会社が言ってくれてるし。
へっへっへーのへーだ。 ばーか。

関連記事

コメント

非公開コメント

こっちも最終忘年会

お疲れ様でした。デイナークルーズだったのですね。

こちらも忘年会ワインを飲み過ぎ、バカ話に興じた
だけでなんか。。ぜんぜん感激はなかったです(^^ゞ

半年はやく3月に定年になる役員も同席してたんだけど・・
そんな話題は何もなし・・冷たい会社かも(笑)

技術顧問になるのかも

杉さん、

杉さんももう後半年と少しで自由の身すね。でも私は経済的基盤がないからもう少し働かなきゃです。中国企業とか韓国企業とかオファーあるけど長い間お世話になった会社を今更裏切る気しないし、今の会社に給料1/3で再就職の予定です。

ところで、タイトルとか最後の文章意味不明でしょ。年末の乗鞍で拡散しますね。

弟分

常吉さんは、ほんの少し年下なのね・・

これからは、同窓会が嫌というほど盛んになるよ(笑)
でも、常吉さんまだ働くってどこかで言っていたような気が・・・

飽きたころ、私の山の家にどうぞ・・・
私、この冬はスキーセット買ったので楽しむつもりです。

姐御

えみ丸さん、

先日は美味しいキノコを沢山ありがとう!
羨ましい生活だよねぇ。
前にも言ったように他人の事を羨ましいって思う事なんてまずなくて、人は人なんだだけど、
えみ丸さんの山の生活は羨望です。

定年後もそんな生活には入れないんでしばらく働きます。

来年はキノコ狩り連れてってね!!

大変な面も当然あったと思いますが、やはり幸せ一杯の会社生活でしたね。
何だかスケールの違いを強く感じます!
うらやましいです!(^^)

くーぺきゃんぱーさん、

まだ後半年ありますが、好きな仕事を続けてこられて幸せでした。人にも恵まれたし。

とりあえずは今の会社に再就職しますが、年金が満額出るようになるまでの5年間をどう過ごすのかまだ決めかねています。