So Long Friends

今週のレバ痛め

7月31日【八吉】@池袋東口店 W/欧州大手シンクタンク日本支社長

一緒にVTECの開発やって以来もう30年の付き合いの元同僚。朝から深夜までの社内はもちろん、年に何度も行っていた海外出張や宇都宮の夜遊びも一緒でした。

時にけんかもしたっけね。 想いのたけをぶつけあった排気量論争とか。
脇でオロオロしてた若い衆は今じゃ立派な私の上司。

長い事苦楽を共にしてきた戦友とのひととき。
P1130037.jpg 

P1130039.jpg 


8月3日【紀どり】@東京駅一番街 
W/ ↑ を追いかける国内シンクタンク社長

今花ざかりのエンジンコンセプトを20年も前に世界で初めて世に出した元M○ZD○の伝説のエンジニア。 効果の多寡を巡った論争がきっかけでかれこれ20年、そろそろ家族ぐるみで遊ぼうかねぇって。

原発反対で首相官邸を取り囲んできた帰りだったそうです。
ディーゼルへの見識まで私と一致しますが、原発については昔から意見が合いません。

話が盛り上がって写真がないので別な写真でも。
P1130041.jpg 

仕事がらみのお付き合いなんだけど、みんなみんなSo Long Frieds!!

ありがたいことです。

関連記事

コメント

非公開コメント

とってもいいお話でした!素晴らしい仕事をされ、素晴らしい人生を歩まれてきたことがわかります。

くーぺきゃんぱーさん、

だんだん昔を振り返る歳になってきちゃいました。
若い時はそれこそ土日もないワークホリックだったんですが、男たるものそういう時期があってこその人生だと今になって思ってます。

もう今はヘニャヘニャ…。