イタリアの碧い空

7v_nirone7_al_cbn_ulte.jpg

関係者の皆様、興味津々というか何かと話題提供していたそうですが、大変お待たせいたしました。


昨日は加須で開かれていたフリークライミングのWCを観戦する予定でしたが、なんと予想外のチケット完売。
で、「小人閑居して不善をなす。」
ネットサーフィンしていて08Mの予約受付を見つけちゃいました。


Via Nirone Alu/carbon Ultegra/105mix もちろんチェレステブルーであります。


カンパじゃなかったのかって?うーん、欲しいのは山々でしたが、同じフレームで4万円弱のアップ、無理ですね。それにシマノ好きだし。シツコイ!


さぁて、オヤジツーリングもオヤジ同然ツーリングも計画お願いしますよ。


でもいつ来るんかなぁ。課のS君、昨年半年待たされたそうですね。WEBにも「イタリアのメーカーには日本の常識は通用しませんからそのつもりでお待ちください」ってあったのが気になるところ…。


末筆ながら昨晩はMixi off飲み会、楽しかったです。安藤さん、WCのお土産の金銀八海山ありがとうございました。若干1名お酒を飲めなくて可哀想な方がいましたが、次回たんと飲んでね。

関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。
早く納車されると良いですね。
いつの日か一緒に走れること楽しみにしてます。

ありがとうございます。納車は気長に春まで待ちます。
ホントお互い単身赴任じゃ「いつの日か」ですねぇ。

待つのは長い

注文するとすぐに欲しいですから、イタリアでの買い物は忍耐力も買うことになるんですね~(^^)

mixi飲み会お世話様 安藤さんと、ウンと差がついちゃったです・・(^^;

そうらしいですねぇ。
それにつけても不思議なのはイタリアのレーシングスピリット。

なんでうちがフェラーリごときに負けちゃうんだよ!
いい加減にしてね!!!!